2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユッキーからえっちmemoバトンがまわってきた?

おこちゃまなnanaが大人のユッキーの真似をしてみる。♡nanaのえっちメモ♡ ♡ふつうのえっち→ひみちゅ。 ♡おもちゃ→持ってない。 ♡嗅覚→おとこにょこの香水はブルガリが好き。 ♡視覚→おとこにょこの裸を見ても興奮しない。 ♡聴覚→俺様風な言葉使いに弱い。 ♡一…

まだまだ

Euro08を見てると日本はマダマダだな〜とか思う。ょね?スピードとかキープ力とか、ね。

信じてね

勘違いされると嫌だから断っとくと、何日か前にnanaが書いたとは思えないエロぃエントリがあったでしょ。あれはね、たっちゃんが書いたの。たぶん。あの時間帯nanaはお酒に酔ってたからきっと彼がイタズラで書いたとしか思えないのね。本当のnanaはね、清純…

こんなのみちゅけた。池田信夫って???

誰かがnanaのことストーキングしちゆの。 id:kanimaster〜隠し事って何???*1 *1:あれ?さっきは「kenさんはnanaに何か隠し事があるようだ」だったのに今は「nanaがkenさんを口説いてる」に変わってるw口説いてないし。あ!あの部屋で口説いてたw

ぅわあい♪ぢゃなかった(;;)

ドイツ旅行中のid:soulfireタンが向こうのgoogleロゴをアップしていたのを見て「もしかしたら中国も楽しいロゴかも!」と思ってググッたら普通だったからつまんなーい。どこも楽しくなかったぁ。

むぅ〜(ー”ー)

お天気がイマイチだったけど美味しかったから許す。

悪魔の水のおかげで虹組キララに会えた♪

録画したDVDを朝の5時からみてたらid:lovecallがはまりそうな芸人を発見した。 愛華みれ似と噂の虹組キララ。しかも声も似てるらしい。本当の宝塚の男役みたいで素敵wそういえば前に宝塚の友達のところに遊びに行った時、ひと目みただけで宝塚歌劇団員って…

むりムリむりムリ絶対無理

何?裁判員制度って守秘義務があるの?そんなの絶対ムリ。ただでさえお喋りなのに、そんな大イベントに参加して他の人に何も喋らないなんてnanaには出来ない。きっとログにあげると思うよwだから、こーいう人間は外せって言ってるのにね。それはそうとそろ…

これって必要?

イルカプールの売店で売ってるポンチョって必要なくない?だってさ、着てても顔や髪の毛や足元はびしょ濡れになるんだよ?イルカのジャンプの時もそうだけど、オキゴンドウのスプラッシュジャンプの時なんてもうね、どうすることも出来ないwでね、デートで…

悪魔の水のおかげで姜尚中に会えた♪

昨日早く寝たおかげで目が覚めたら朝まで生テレビに姜尚中が出演してた。 今日のテーマは裁判員制度について。途中から見たから最初の方は見てないんだけど田原総一郎、他が福島みずほに「延期する方向に持っていってよ。どうして汚職や脱税は盛り込まずに外…

よっちるのォ〜

今日も悪魔の水に犯されてるよんw脳がw nanaは酔うとえっちぃ気持になっちゃう 彼をめっちゃ愛して彼にめっちゃ愛されたい 彼の声を聞くだけで濡れちゃうょ。。。瞳がw ぁあ〜ん欲しいよぅ、欲しいよぅ。。。って梯子たんかw ねゆ

のーーーーーぅ

ラスト・フレンズみてないーーーo(;△;)o 悪魔の水恐るべし。

梯子タンとか見てると「あ〜本当に不幸な☆の下に生まれちゃったんだな〜」って思っちゃう。こういうのって一生続いたりするから怖いよね。しかも、自分で自分の評価を下げることばかりしてるから余計に幸せに縁遠そう。たぶんどんなに頑張っても不幸☆付で生…

かあいい♪

トレジャースマイルにマサノウイズキッド。 結構いるもんだね。額に♡マークのあるおうましゃん♡

nanaは今でも

パパとママのほっぺにちゅッ(*^(*^^*)する。 ハグもする。 パパとママのベッドに入ってく。 パパはマトモだからnanaがキスしてもハグしても隣に寝ていても後ろ抱っこしてもらってても手を出さないwそんなの当たり前だったねw極めて普通の親子だw

id:ekkenさんは

たぶん動物好き♪

www

ラスト・フレンズw先週終わったぢゃんw 今日アンコール特別編ってw どんだけ視聴率欲しいのよフジw っていうか誰かアンコールしたの???

id:kanoseって美味しんぼの富井似って聞いたけど本当だね♪

♪そーれを言うのがししまい君♪

♪ちゃんちゃら、ちゃんちゃら、ちゃんちゃらおかP♪

♪ちゃんちゃら♪ ♪ちゃんちゃら♪ ♪ちゃんちゃらおかP♪ ♪もしもはてダで書くのなら〜♪ ♪あんまり物知りじゃなくていい〜♪ ♪あんまり物知りなエントリ書くと〜♪ ♪きっと僻まれて〜♪ ♪潰されちゃう〜♪ ♪ちゃんちゃら♪ ♪ちゃんちゃら♪ ♪ちゃんちゃらおかP♪ これ

風船太郎面白いよ

毎回このパターンw

やっぱり夏はこれを食べないとね

<ゴーヤチャンプルの作り方>1:木綿豆腐を水切りする。 2:ゴーヤを縦半分に切って種とワタを取り除く。 3:ゴーヤは薄切りにしたあと塩でもむ。 4:沸騰したお湯でゴーヤを茹でる。 5:豚バラ肉を適当な大きさに切って湯通しする。 6:フライパンにゴマ油を熱し…

村内放送の時間です〜

村の西部でつんく♂と左か右かよくわからない院生がお楽しみ会を開催しています。

あの一言で惚れたかも

この人とえっちしてみたい気満々。こんなこと書くとはしごたんのログみたいwあの一言=「ナナ 通常は関係ないのも混ざってるね。」なんか男っぽくていいかも。ナナはどっちの場合でもおにゃのこしか出来ないから男の方よろぴくね、ユッキー。おにゃのことえ…

この前

お団子作った。前回ダイニングテーブルの上で七輪使って失敗したから今回はちゃんと七輪の下に焦げないように横長のお皿を置いて。<お団子の作り方> 1:上新粉に水を加えてヘラなどで混ぜる。 2:1が混ざってきたら手で一つにまとめる(耳たぶのかたさ) 3:2…

な〜んだ

犯人じゃなかったんだ。つまんない。

倖田來未メソッド

結婚して子供を産んだ女性に比べると、独身女性や結婚しても子供を産んだことのない女性はいろんな意味で*1人間的に劣ってると思う。ちなみに私生児がいる女性は 前者とみなす。 *1:子供がいないから子供に関することが一つもわからず視野が狭い上に人の心も…

この話書いたっけ?

姜尚中と電車で会った話。 nanaが座った向かい側のシートに姜尚中が座ってたの。本当は、サインとか、握手とか、ハグとか、ほっぺにちゅッ♪とかして欲しかったんだけど、オフラインでも非常に常識的なnanaは芸能人やそういう人と会っても「今はプライベート…

大人って

怖いな〜。ほら、ここのたっちゃんとのがみんのやり取り。いやみを言われてるのにそれに対して普通にお気遣い頂きありがとうございます、なんてサラッと書けるなんて絶対に腹に黒いものを抱えてる。間違いない。子供は抱えないけど(謎)

村内放送の時間です〜

村の外れでお祭りが開催されています。村中こぞって祭りを楽しみましょう。

わかったッ!!!

AntiSepticとkaeru-no-tsuraは同じ人!!!