この話書いたっけ?

姜尚中と電車で会った話。
nanaが座った向かい側のシートに姜尚中が座ってたの。本当は、サインとか、握手とか、ハグとか、ほっぺにちゅッ♪とかして欲しかったんだけど、オフラインで非常に常識的なnanaは芸能人やそういう人と会っても「今はプライベートだからダメ」って考えちゃうから黙って見つめるだけしか出来ないんだよね。だから、デジカメで誰かを写して「止めてくださいッ!!!」って言われることもドラマ撮影中に「マイクが音拾っちゃうんでもう少しお静かにお願いします」なんて言われたこともない。そーいえばGIROPPONで会った青田典子は腰の位置が以上に高かったなー。でね、芸能人よりも姜尚中に会った時の方がドキドキした。カッコいいおじさんだよねー。しゅきッ。