2010-01-01から1年間の記事一覧

死体は跳ぶ

田舎(都下)のマンションに住む知人から電話が着た 知「死体が、びょぉ〜んって!なったってっ!!」 な「は?」 知「だから、飛び降りるとジャンプすんのっ!死体がっ!」 な「何言ってるのかさっぱり分かんない」 知「たまたま通ったマンションで飛び降り…

クリスマスってさ、

待ち合わせて、キスして、 食事して、プレゼント交換して、 えっちして、揉まれたり、 なめあったり、軽く噛まれたり、 はめられたり、突かれたり、 抱き合ったりする日で合ってる?

会うべきか、会わないべきか

不運にも不治の病を背負ってしまった知人に会いに行くべきかどうか、という話。 結論から先に言うと、相手が自分に会いたいと思っていたら行ってもいいと思うが、自己満足の為にお見舞いに行くのであれば止めるべき。 理由はエゴ以外の何者でもないから。 自…

Monster hunter portable3rd

埼玉のソフマップに昨日大量入荷したという情報が入ってきたので大宮くんだりまで行ってきた。 たぶん今日ならまだある。

関東連合(爆笑)とか

梨園とリオンとかw ギャグかよw 喧嘩の原因についてはいろんな憶測が出てるようだけど、そんな事はどうでもいい。 単に海老蔵から金を引きだそうとしているとしか思えないんだけど?金払わないとアルコトナイコト喋るぞゴルアッ!ってただの脅迫じゃん。 落…

以外とミクロだったな

海老蔵。 ま、元カノ涼子ちんがチョソかなんかだったからセフレ止まりにしといたとかの時点でちっちゃいけど。いい年してマスゴミやパパがいないとダメとか笑える。 嫁もさ、結婚前から女と酒で必ず失敗する男と分かってたのに騒ぎ立てるとか、かな〜り腹黒…

【予防】マスクは絶対必要。特に公共の場

ガラガラ ごしごしの繰り返し。うがいと手洗い。今年の風邪は喉にキタ。イガイガして乾いた咳が出て痛くて非常に不快。引きはじめにソッコウ病院行ってお薬処方してもらったから、あとは気合いで何とかする。風邪引いちゃった原因は、予防してるし疲れてない…

あたしちゃんとやら

id:suVeneのsuVeneのSBMで見つけたあたしちゃん(id:kuchi)の日記が面白くて最高

bye-bye blogpet

感想−なんかいなくなるっぽい。 そぉいえば何年か前、電車に乗ってたら、隣のちっちゃい子が、たまごっちが死んじゃったとかで泣きじゃくって母親困らせてたナー。 べにぢょんとこの蒼子もいなくなるのか。 想像だけど、”何年も育てたのに悲しい(><。)”…

不遜な派遣

プロはクレームになると予想できた時点で ひたすら低姿勢に相手の言いたいことを聞きだし 的確に、必要以上に丁寧にそれに答え クレーマーを上客に変える術を持っている。はず。 なのにうちにきた派遣は違うのも混じってる。不遜な態度で不親切、その上クッ…

さよならは別れの言葉じゃなくて

帰宅途中に通った公園で小学生が遊んでた。 A「そろそろ帰るー。」 B「おぅ、アバヨッ!」 ・・・ アバヨ? や、柳沢?

HAKEN

急な変更で急遽派遣を入れてソッコウ研修。 講師をしている社員が「使えない人が何名かいる。」というのでモニターon。・・・絶句。マウス使ってコピペして、マウス使って別画面を開いてる・・・。履歴書確認すると20代。即派遣会社に契約と違う、求めたスキ…

sengoku38とか守秘義務とか知る権利とか

これまでに守秘義務違反した公務員なんて腐るほどいるっしょ?外に出たか出ないかは別として。まず、そいつら何とかしてからにしろよっ。だいたい流出した映像だって国民にひた隠しするべきものじゃないだろ。チャンコロに気ぃ使って国民をないがしろにする…

やつ

正確に言うと人じゃない。 ねこ。 たぶん飼い猫。 見かけると抱っこしてた。 昨日も。 先々週買ったばかりのファーのベスト着て。 けろっ。・・・けろっ? ・・・毛玉吐きやがった。 真っ白のふわふわの着心地のいいベストに、 自分の描いたイメージのを探す…

kamisama

殺したいくらい憎い人がリアル知人にたった一人います。 この世の全ての悪霊よ、彼女のモトへ。

気遣い、おんおふ

基本私は妻帯者や彼女あり男子とは二人だけで食事に行かない。 理由は食事相手のツレに悪いな〜とか一応気配りできるから。 たとえ食事相手のツレが 行ってもいいよ と言う場合でも二人では行かない。 そんな泥棒猫みたいな状況下で食事をしても喉が通らない…

日本の裁判官はバカなのかっ!?

耳かき店の殺人事件判決ー無期懲役。 うち一人の殺人は計画性がなく林被告が反省しているから悪質な事件ではない、ってオマエ馬鹿だろ?絶対馬鹿だよな?人殺した時点で十分悪質って気付けよ。しかもなぜ今ごろ永山基準?裁判員も、今後反省してくれることを…

宝塚ジェンヌ見れなくなるぞ

まあ、アホなはてなアイドルの話。何が起きたか知りたい人は【べにぢょの日記】をぐぐってくれ。大好きな宝塚捨てたいのか? 完治するまで目を休めろ。怒り過ぎて寡黙になったのは何年ぶりだろ。 今着火したらヤバイから寝よ。

suVeneの発音はすヴぇんぬで決まりらしい 

はてなアイドルどころか今やインターネッツの★のあきポジションのアイドル?(べにぢょ)がこのエントリータイトルで決まりってゆってたけど suVeneの写真を見て 知的で落ち着いてて大人で包容力ありそうでオサレかもーと思ったから、確かに彼女の読み通りフ…

今年決まらなかったら負けと働いたら負け

今年決まらなかったら負け。は 就職説明会に来ていた新卒が言っていた言葉。 うん、そう、君等の言う通り。 その気持ちを忘れなければたとえクビ切られても大丈夫。個人的には遊んでいても今夢中になれる趣味か何かがあって後悔しないならどっちでもいいと思…

いい子メソッドできないの、なんでだ?

恋愛感情じゃなく好きなテラジやカガトくんやすぅべねやふぁや麦さんに(id書いてないけどたぶんまだいる。)愛想尽かされないような、読んでてイヤにならないいい子的エントリを書きたいけど、なーぜか出来ないんだよねーw。笑い事じゃないけど馬路無理…

あるあるwww

日常茶飯事w

遺族が亡くなった家族の臓器提供を決定してもいいらしい

死んだら遺体は家族の所有となるらしい。 私は自分が認めた人以外への臓器提供など死んでもしたくない。うちの家族はこんなバカげたことをしないから安心して死ねるけど、亡くなった本人が提供したくない場合にも関わらず、家族がアホだったらうかつに死ぬこ…

おや?

日本柔道界はいつの間にかデブス路線を脱したらしい。 ま、視聴者側が放送事故と間違えなくなることはいいことだ。私的には浅田の菓子CMも小沢を応援しに行った柔も警備会社のCMもゴルフ場のSAKURAも放送事故。

お塩とかMDMAとか不倫とか

お塩の不倫相手が亡くなり、裁判が行われ、お塩は保身ばかり!とか騒がれてるけど、矢田に訴えられても仕方ない立場と知りながら関係を続けていた女性はどうなんだ?と。亡くなっていなかったら矢田に慰謝料支払う側。そもそも既婚男性が本当に愛しているの…

面接に来るキチガイキモイ

ババア(22才以上)のメンヘルとかありえない。 30才以上のメンヘルとか、もー最悪。話し方や話の内容がイミフで痴呆老人以下。 他人の書いた履歴書だから書類審査が通ったんだろうけど ハイ!そこまで! 全てわかってしまうからワザワザ面接に来ても無…

luv u

過去の写真もプレゼントもメールも全て処分? 私のために? 。。。うん、ありがとう すごく嬉しい これで障害はなくなったね ILY

そゆことか

つまり、私は正妻みたいなもの、と言われたわけね。 だから、超余裕でしょ、と。 そう言われると。。。確かに。。。だね。

声フェチ?

興味のある人とは話してみたくなるワタクシですが、あの人とあの人とあの人の声を聞いてみたいけど過去にシャイな3人にだけ断られたことがあるかな? 恋人の声なら話してるだけで濡れちゃう。。。 で、今無性に聞きたいのはid:webmugiの中の人の…

オイコラ禿、早う何とかせんかいボケ

あらやだ失礼、 ヤフーブログはスパムコメント対策が出来なくて超不便という話。