2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイサーが好きっ♪ケチャが好きっ♪タヒチアンダンスが好きっ♪

要するに南国が好きっ! 穏やかで温かくて優しい(いや、寒い国もそーだけどさ) こないだ某所でエイサーをやってて元気をもらって来た! 沖縄の人たちは何であんなに元気なんだ!? ただでさえ重いだろう太鼓?を叩いてしゃがんで跳ぶとか凄いよねっ!♪ 最…

LSTYさんは★★★

LSTY様(星みっつ)になら何されてもいい。クールなとことか、ドSなとこが、えむっ娘にはタマラナイのだ!放置なんかされたら、ソッコー濡れちゃ(自粛)。ルックスさえ良ければ特別にサシオフで会ってあげてもいいくらい。チビだったりデブだったりブサイク…

女子は全て姫である(ただしデブやぶちゃいくは除く)

そこの男子!電車やバスに乗った時、立つ余裕あるのに女々しく座ってないか?あーゆーのは見てるこっちが恥ずかしくなる。金○ついてるなら通常の健康状態の時は立ちたまえよ君(オードリー春日)レディファーストは、いろはのい。井の中の蛙になりたくないな…

【はてな知恵袋】べにぢょも気になるよねっ!!!

夏ーは股ー間がかゆくなるーという歌で始まるデリケアMSのCMにイラストが出てきますがおにゃのこなので分かりません。一体どの辺りがかゆくなるんでしょうか?気になって夜も眠れません。どなたか回答をお願いします。

姫 SUPER WIN!!!

姫とはsweet_nanaのこと。 なので男子(身体が男子、心女子の人は除く)はワタクシを「姫」と呼ぶように。 てゆーか、女子はみんな姫なので、おにゃのこは姫をつけて呼んであげましょう! ただし、ピザやブチャイクは例外。 よくわからない場合は下記参照。E…

もののけ、もののけ

もののけで構成されてる、もののけ姫みた。

7がつ

岐阜かどっかに水うちわという便利なものがあるらしい。 超欲しいっ! てか社員に配りたい