2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

べにぢょの勤務先の謎が解けたっ!

結論から言うと、べにぢょは勤務先の紅一点。だから女子トイレにおっさんが出た。だからダストボックスがゴミであふれてた。あのゴミはおっさん達が捨てたものに違いない。まともな女子ならあんな汚い捨て方はしない。

ツーカー派遣

派遣会社のコーディネイターは、自社登録しているスタッフの前職のスキルは勿論、勤怠から退職理由、退職方法すべて知っている(笑) どこの派遣会社もクライアントに良い人材を送るためしのぎを削っているんだけど、取引先の現コーディネイターから、先に書…

ネットからべにぢょが消えた日/スズメバチ

ジュンク堂行ったら「べにぢょは本日をもってネットからいなくなります。いままでおつきあいしてくれた皆ありがとう。さようなら。」って日記帳みたいなのに書いて、べにぢょが自作した震災募金箱の前に置かれてた。べにぢょおぉぉぉって泣いてるユーザーい…

人間性の優劣とか

あの人が優で自分が劣というのは明らかだな〜。 あの人のまわりの人と比べても変わらないような、、。職業じゃないっていうか、人をモノ扱いする優等生はただのクズだし、、落ちこぼれでも人に優しくできれば前者よりはるかに優れているし。本来ニンキョウは…

太陽光、水力、火力、バイオマス、その他いろいろ

思い出すこと 思い出の品を残すことは浮気。 心の。 許せるかと問われたら わたしは無理、 絶対許せない。 《鮫肌》 彼に何でも許してたらダメ。 だから鮫肌なんて言われるんだよ。 初めてのデートでスグえっちさせたりするから、今でも尻軽でいつでもヤラセ…

oh my god!

過去の贈り物 ゴディバの菓子、ロブションの菓子、千疋屋のフルーツ、その他いろいろ。 送り方はその時によって違う 直接だったり、ワンクッション入れたり。 この方法だっ(たら)、第三者から間に入ると承諾してもらえ(れば)(なに)か贈れたら、と思っ…

あ。そか。そこだったのか。/どーしよ。。

ごめん。 けど、アレ君じゃない。《どーしよ。。》 言うべきか言わないべきか迷う。。。 ぬ、、、ぬ、、、ぬふ、、、、、き。。。

むむむむむー!!!/あの鳥いいな。。。/あそ/名古屋なう

くさってないもん!! ぷんぷんっ! なんかゴマ油+塩が参戦してきてないか?脊髄反射するんだが。 それはいいとして、あんたら通常と違うし何もない関係なんて無理だろって思う訳よ。なんか今の人かわいそって。今までいろんな人に聞いたけど二兎追うものは…

てかさ、何に対してそんな怒ってんの?  

自分なら誰かにチビって言われてもそれがほんとのことだったらそーんなに怒らないけどなー。裏で全て流されてたことに怒ってんの?だってそれは仕方がないじゃん。あの人は口が軽いんだから。だから、「それぞれに」なんだってば!【口が軽い】←これ、一番伝…

あーのーさー、ばーかなの?

お願いだから気づいて! もーどーでもいーし、イラナイからさっき捨てた。 幸せになってね、なんて言わない。 幸せになるのは自分一人で充分だ! スッキリ、スッキリ。 すべてが無駄な時間だったなー。 それが一番悔しい! ほら、なんか謝れって言ってるよ?

満載

あんなことやこんなことや、もう、ほんっとに普通じゃ絶対持ってないツンツンしたい要素いっぱいだからー(笑)あれでしょ、これでしょ、そして例のアレ。一個一個掘り起こすのが楽しすぎるんだよね、うん!

イラナイ イル

イラナイナー優柔不断なやつ。大っ嫌い。あ゛ーーーログ読みたいなー。 新しく建てないかなー。 twitterだけじゃ物足りないんだよねー。 あ゛ー、詩とか読みたいなー。 「君は私ではなく別の人の方が好きなんじゃないのかい?」そりゃ読んでて琴線に触れるも…

なんていうかなー、分からないと思うけど/おうち探し

嫌いじゃないのよ。嫌う時はとことん嫌うけども。小学生の男の子が好きな女の子をいじめる感覚?まあ、そんな感じ。さらにドSだからだんだんと楽しくなるんだよね。 普通に出会っていたら呑みもできたと思うと非常に残念だ。 振り幅おっきいから混乱するか…

そっか/おんもしろいっ!

あなたの言うとおりだ。 親が死んでも、遺伝子でつながってるから確かに怖いよね。血縁者の言ってることほどまとも。 「親が死んでも賛成するのは無理」 《おんもしろいっ!》 竹書房の沖縄抗争の本と逮捕者名簿ログ(笑)

ふむ。/rss/ねぇねぇ/みんないい/いやあ(笑)

実際にするとか、しないとかじゃなくて、好きな男に手は出さないけど、ライバルの女を刺しちゃう事件とかあるけど、まあ、気持ちが分からないわけではないかな。アレって、ライバルの女がいなくなることが最終目的だから、もう一度彼と付き合うとかは一切考…

すべて自己責任

身体目当ての言葉に騙されたとか はじめから自分は必要なかったとか それに気づかず傷ついたとか 苦しいだとかツライだとか 受け入れられないだとかの痛みを麻痺させるためメチャクチャに壊す だってそれしか術を知らないから こーする以外ない

本質/洗脳

イマドキ貴方何を仰るの?って感じじゃない? 本当にかけがえのない相手だったら 誰に反対されようと彼女を守るのが漢。 結局遊びの恋だったんだよなーって、お前がゆーなっ(笑 誰のせいで、誰の親族のせいで彼女が捨てられたんだ(笑《洗脳》 「いつかあの…

生まれ

会話や態度から素性は分かるもの。 男を誘い、下品な言葉使い。 育った環境が彼女をそうさせたのか、生まれ持ったものなのか? DNAでしっかり繋がっている。いつか犯罪まで起こす?