2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしちゃんとやら

id:suVeneのsuVeneのSBMで見つけたあたしちゃん(id:kuchi)の日記が面白くて最高

bye-bye blogpet

感想−なんかいなくなるっぽい。 そぉいえば何年か前、電車に乗ってたら、隣のちっちゃい子が、たまごっちが死んじゃったとかで泣きじゃくって母親困らせてたナー。 べにぢょんとこの蒼子もいなくなるのか。 想像だけど、”何年も育てたのに悲しい(><。)”…

不遜な派遣

プロはクレームになると予想できた時点で ひたすら低姿勢に相手の言いたいことを聞きだし 的確に、必要以上に丁寧にそれに答え クレーマーを上客に変える術を持っている。はず。 なのにうちにきた派遣は違うのも混じってる。不遜な態度で不親切、その上クッ…

さよならは別れの言葉じゃなくて

帰宅途中に通った公園で小学生が遊んでた。 A「そろそろ帰るー。」 B「おぅ、アバヨッ!」 ・・・ アバヨ? や、柳沢?

HAKEN

急な変更で急遽派遣を入れてソッコウ研修。 講師をしている社員が「使えない人が何名かいる。」というのでモニターon。・・・絶句。マウス使ってコピペして、マウス使って別画面を開いてる・・・。履歴書確認すると20代。即派遣会社に契約と違う、求めたスキ…

sengoku38とか守秘義務とか知る権利とか

これまでに守秘義務違反した公務員なんて腐るほどいるっしょ?外に出たか出ないかは別として。まず、そいつら何とかしてからにしろよっ。だいたい流出した映像だって国民にひた隠しするべきものじゃないだろ。チャンコロに気ぃ使って国民をないがしろにする…

やつ

正確に言うと人じゃない。 ねこ。 たぶん飼い猫。 見かけると抱っこしてた。 昨日も。 先々週買ったばかりのファーのベスト着て。 けろっ。・・・けろっ? ・・・毛玉吐きやがった。 真っ白のふわふわの着心地のいいベストに、 自分の描いたイメージのを探す…

kamisama

殺したいくらい憎い人がリアル知人にたった一人います。 この世の全ての悪霊よ、彼女のモトへ。

気遣い、おんおふ

基本私は妻帯者や彼女あり男子とは二人だけで食事に行かない。 理由は食事相手のツレに悪いな〜とか一応気配りできるから。 たとえ食事相手のツレが 行ってもいいよ と言う場合でも二人では行かない。 そんな泥棒猫みたいな状況下で食事をしても喉が通らない…

日本の裁判官はバカなのかっ!?

耳かき店の殺人事件判決ー無期懲役。 うち一人の殺人は計画性がなく林被告が反省しているから悪質な事件ではない、ってオマエ馬鹿だろ?絶対馬鹿だよな?人殺した時点で十分悪質って気付けよ。しかもなぜ今ごろ永山基準?裁判員も、今後反省してくれることを…