2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい子メソッドできないの、なんでだ?

恋愛感情じゃなく好きなテラジやカガトくんやすぅべねやふぁや麦さんに(id書いてないけどたぶんまだいる。)愛想尽かされないような、読んでてイヤにならないいい子的エントリを書きたいけど、なーぜか出来ないんだよねーw。笑い事じゃないけど馬路無理…

あるあるwww

日常茶飯事w

遺族が亡くなった家族の臓器提供を決定してもいいらしい

死んだら遺体は家族の所有となるらしい。 私は自分が認めた人以外への臓器提供など死んでもしたくない。うちの家族はこんなバカげたことをしないから安心して死ねるけど、亡くなった本人が提供したくない場合にも関わらず、家族がアホだったらうかつに死ぬこ…

おや?

日本柔道界はいつの間にかデブス路線を脱したらしい。 ま、視聴者側が放送事故と間違えなくなることはいいことだ。私的には浅田の菓子CMも小沢を応援しに行った柔も警備会社のCMもゴルフ場のSAKURAも放送事故。

お塩とかMDMAとか不倫とか

お塩の不倫相手が亡くなり、裁判が行われ、お塩は保身ばかり!とか騒がれてるけど、矢田に訴えられても仕方ない立場と知りながら関係を続けていた女性はどうなんだ?と。亡くなっていなかったら矢田に慰謝料支払う側。そもそも既婚男性が本当に愛しているの…

面接に来るキチガイキモイ

ババア(22才以上)のメンヘルとかありえない。 30才以上のメンヘルとか、もー最悪。話し方や話の内容がイミフで痴呆老人以下。 他人の書いた履歴書だから書類審査が通ったんだろうけど ハイ!そこまで! 全てわかってしまうからワザワザ面接に来ても無…

luv u

過去の写真もプレゼントもメールも全て処分? 私のために? 。。。うん、ありがとう すごく嬉しい これで障害はなくなったね ILY

そゆことか

つまり、私は正妻みたいなもの、と言われたわけね。 だから、超余裕でしょ、と。 そう言われると。。。確かに。。。だね。

声フェチ?

興味のある人とは話してみたくなるワタクシですが、あの人とあの人とあの人の声を聞いてみたいけど過去にシャイな3人にだけ断られたことがあるかな? 恋人の声なら話してるだけで濡れちゃう。。。 で、今無性に聞きたいのはid:webmugiの中の人の…

オイコラ禿、早う何とかせんかいボケ

あらやだ失礼、 ヤフーブログはスパムコメント対策が出来なくて超不便という話。

こんな暑さだから頭おかしいヤツがでんの?

犬、猫が死んだくらいで道路逆走とかバカかと。むしゃくしゃしたからといって他人を巻き込もうとするな。お前が一人で消えれば解決するだろ。