2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪♪♪

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-203.htmlSpcial Thanks

あの人は上手いと思う件

つくづく、宝塚とラスカル好きなあの人は上手いな〜と思う。 例のブログの紹介文のあの一言とか。 【恋焦がれる理想の男性・ギークに近づくため、IT系出版社でギークな編集者を目指すブログ】 誰が見てもわかりやすいように色分けしたんだけど、 この、ピン…

気持ちが変わった

やってみたいな。裁判員。一人でも殺めたら被告に死刑判決出すんだッ♪*1 *1:正当防衛・誰がどう考えてもこれは殺しても仕方がないでしょ、という事件の被告は除く。

のりぴーとやら

子供だけがかわいそうだけど、本人達は別にいいんじゃない?他人を傷つけた訳でもないし、ヤクが抜けるまで自分が苦しむだけでしょ。この後止めれば問題なさげ。nana的には可愛いと何でも許される。

16時から17時までのアポはとらない!

理由? フッ( ̄+ー ̄) だってその時間はこれがあるから 絶対に抜けられないのさァ〜(*´ -`) へへッ、いいね〜ヒロくん(〃∇〃) こうしてる間にも見つめられてニヤケちゃうぜ(*´▽`*)*1 docomoに行くとケンイチが見つめてくれるしo(≧▽≦)o 男の人もそうだけ…

一途だけど気が多い?

付き合ってる人がいるのに他の女(男)と二人っきりで会ったり、気にかけたり。 彼女(彼氏)がいたら、その相手以外の異性と一緒にいても全〜然つまらないよね。 彼女(彼氏)のことを考えるだけでイッパイイッパイなのに 他の女(男)のことまで考える余裕…

一生一緒

大好きな彼と。