2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面接とか

先日、中途採用する正規雇用社員の面接をしたんだけど。nanaはいつも「働きやすい職場に必要なものは何だと思いますか?」と質問する。すると、ほとんどの人は「人間関係がうまくいってる会社は働きやすいと思います。」と答える。はい。正解。どんなに収入…

今日はちょっとだけ風が冷たいょ?

今年の夏撮ったほと☆

でっかくしたらボケちゃったw

いいね♪いいね〜♪

お仕事が忙しくてまたちょっとネットから離れてたらすごいことが起こってたw id:tomo-moon結婚したんだね☆こういう話っていつ聞いてもいいよね♪超おめでと♪なんか他人事なのにうれぴー♪ あと、超極秘情報で仕入れたんだけどid:tomo-moonってスレンダーで綺麗…

まじゅい

「オッス!おらニート!」のガリガリガリクソンとネットで遊んでたら仕事がたてこんできたw納期近いし期日通りにおさめないと違約金が発生するから連休明けたらオフライン重視w

うふ♡心配してくれてありがとう。でもね、nana大丈夫だょ

えっけんさんは年をとっても一つも進歩しない件w

※欄w

ゲラw

非常に自意識過剰な方からココでこんなこと言われたけどついったんはあなたからフォローされたのをソッコウ削除しているので見てませんw自分が誰にでも注目されてると思い込むのは結構ですがねらーの言っているように境界性パーソナリティー障害の方なのであ…

Yahoo!版:売春に関して

トンコちゃんは※欄閉じちゃってるけどYahoo!だとどうなるのか見てみたかった。

しあわせ〜♡

©sweet_nana

もう秋?

「働け」とか「仕事続かないからダメ」とか

某掲示板*1でよく↑みたいなことが書き込みされてるけど、他人事なのにアドヴぁイスする優しい人間が結構いるな〜とか赤の他人のあんたがそれを言っても「カンケーないぢゃん」って思われるだけなんじゃないの?とか思いながらヲチしてる。 働く理由って退職…

本当にいるの?ワープア

何でワープアなの? まじめに就活しなかった、から? とりあえず若いからフリーターでいいや的な考えだったけど今更どこも正規採用してくれない、から? ワープアって自分のまわりではみたことないんだけど。もしかして都市伝説?

マッタク!

相手の迷惑考えなさいよッ!ゴリ押しで会いたいって言ったって何度も嫌だって断られてるぢゃんアンタ。いい加減にして!

面白いエントリ読んだw

久々にやふうをのぞいてランダムで飛んでたら新婚の男が書いてるブログを見つけた。内容はこんな感じ。 3年付き合って半年前に結婚→1ヶ月後妻が片付けられない女と発覚→家がどんどんゴミ屋敷になっていく→離婚を考えてる(今ココw) 過去ログを読むと、付き…

これやった

裏県やってみたけど東京だった。出身地と結果が一緒だからなんだかすごくつまらないゾw

メェルのお返事

オフラインが忙しくなってちょっとネットから離れてたんだけど、久々にお遊び用メールを開いてみたら同一人物から内容が全て一緒の超ウザイメールがスパム?!ってくらい沢山届いてたからその返事をココに置いとくんだけど。その前にそれぞれの位置付けを書い…