2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もももももももも。ぅぅぅぅぅぅぅぅ。

モンゴル行きたいッ!ウィグル行きたいッ!お城とか透明度の高い青い海とかばっかり行ってるから四方が見渡せるひっろ〜いとこ行きたい♪彼と一緒にラクダとかお馬さん乗っていろんなとこまわるの〜♡

結婚とか

増田のエントリ読んだけど、相手の親がDQNすぎて笑っちゃったw初対面の相手に年収聞くって酷すぎw自分の娘と釣り合いが取れないって、そんなにお金持ちなの?だったら食事代払ってあげればいいのにって思う。nanaのパパは会社経営してるけど、たぶん増田の彼…

え〜???

他人の個人情報をネット上で晒したり一度えっちしただけなのにネットストーキングする犯罪者の方が卑しいぢゃんwww

こんな人大ッ嫌い

相手が迷惑してるのにゴリ押しで会いたい会いたいってうるさいサカリのついた猫みたいなやつ。

ドランクぢゃないぢゃん

塚地似って聞いて見に行ったけど、どっちかっていうと、もたいまさこ似ぢゃん。目を隠したら卓球の愛ちゃんだし。

これだけ言っとく

顔写真を晒した本人が知らないところで保存した他人の顔写真をマルチでアチコチの掲示板に貼り付けてブスだのよく平気で晒せるだの言ってる大バカは死ねばいいと思う。

id:hashigotanの画像見たい人が多いみたいだからアップしてみるw

こんな感じ?

ぅえええ〜ん(><。)

nanaの大好きなマリオネットが壊れちゃった〜(pq。) もう遊べにゃい(;o;)

いいな〜ジャマイカ

ボルト選手が三冠達成したから新たに休日を作るっぽい。 日本も獲得したメダルの数だけ休日増やせばいいのに。 そしたら♡お休みが増えるん♪

id:lovecallがわからないw

ぅおすかる様大好きなおにゃのこが ついったーでよろこんでたから何かと思って飛んでみたら これだったんだけど (ーー;)。。。これって、当たってほんとにう、嬉しいの?(w)nanaのお友達も可愛いおにゃのこに限って変な趣味が多いけど(自分も含めてw)…

真実を見極めたいだけ〜

一方的にdisってる人がいたから相手側のURLを教えて欲しいと言ったらバカって言われたぁ〜。だってさ、双方のログを見てみないと真相がわからないぢゃんwそういう時は相手側のURLを表示するのが当たり前なんだよバーカ(←言い返しただけ〜w) 梯子タン曰く普…

欲しいぃぃぃ〜

歩いてたらみちゅけた♪ぅわあーーーん(;o;)欲しいょぉ(;o;)

test

" # $ % ' ( * 7 : ? N Z [ a b c d e f g h i 1 ! " H 8 P b Usize-M:" # $ % ' ( * 7 : ? N Z [ a b c d e f g h i 1 ! " H 8 P b U color:" # $ % ' ( * 7 : ? N Z [ a b c d e f g h i 1 ! " H 8 P b U w.b:" # $ % ' ( * 7 : ? N Z [ a b c d e f g h i…

あのね、

©sweet_nanaまぁ、このことw !話が見えない人のために解説するね。 ユッキーが言ってることは事実じゃなくて実際のnanaは超可愛いおにゃのこ♡ で、nanaがユッキーに言ってることは事実M つまり、ユッキーは結婚する前に売春してたってことL 今は知らないJ ち…

おまちゅりん♪

id:kanose。なんか売春婦差別問題が再燃してるよ?早く![トムとジェリー]ブクマ、ブクマ!

ソウルタンとユッキーに褒められたぁ〜♪

id:soulfireタンえエントリ読んだよ。nanaちゃんは可愛いから目が離せないってしか書かれてなかった\(^▽^)/あと、以前のjugemのソウルタンってid:hashigotanみたいだな〜って思った。それと、ねらーの追跡力が怖いって書いてるけど、あの程度のことな…

女。京大生の日記は面白いょ♪

ソウルタンが「女。京大生の日記は面白くない」って言ってたけどそんなことはないと思う。 こっちの女。元京大院生の日記は超面白い。最近いろんなところでgoogleストリートビューについて書かれてるけど、みんなどれも面白くなかったでしょ?nanaもそうだっ…

id:soulfire ソウルタンこれ本当?

(中略) 答えはもちろんyou tubeでアップ希望♪画像元URL

超気持ちいぃ!!!

ぢゃなかったw 超嬉しい♪

がっかりだよォ〜w

はてダユーザーもyahooユーザーと同じ程度のクオリティだったとは。。。 乗り遅れって言うよりも。。。化石???w死ねるw

えへ(・∀・)

繋がるぅ〜(・∀・)

ぅえぇーーーん(><。)

携帯水に落としたぁーーー(><。)ぅわあーーーん(><。)どこからかわかんないけど水が出てくるぅー(><。)

id:terracao!!!緊急事態発生!

てらっかお、てらっかお大変!てっらかおのエロィ顔出し画像が流出してるぅ〜

うるさいょw

どぶす 突っかかってるんじゃなくてあんたの考え方が変なの!おかしいの!まともじゃないの! ぶぁ〜か。ほれ、こんな書き込みしてる人もいるぢゃん。 (中略) 同じことをみんな思ってるんだから早く更生! 画像元

はにゃび〜♪♪♪

混み混みな人気はにゃびはホテルのお部屋から♪♪♪

要らないw

「新型うつ病」は、仕事中だけうつで、帰宅後や休日は普段通り活発に活動する。自分を責めるのではなく、身近な人間や社会に対して攻撃的な態度になり、休職したとしても会社や同僚かける迷惑などあまり感じない、というのが典型らしい。 http://headlines.y…

なんか嫌いになれないw

風船太郎とかモンスターエンジンとかあややとかw

オフラインも一緒一緒w

ソウルタンに一方的にお返事w まず最初に言っとくけどnanaは掲示板に書き込みするほど暇じゃないから書き込みしてない。ってことで、 はい、本題。nanaはオフラインでも面と向かって「ぶちゃいくだよね〜wつけまつげしてるの?その短いまつげは一個じゃ足り…

google street viewってさ。

こあい人が住んでる場所は外されてるって聞いたw グーグルwやるなら中途半端なことしないで全部カバーしてよw

はにゃび♪

はにゃび〜♪