2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男子力の高い人

女子力高いはいいとか言われてるけど(言われてるのか?言われてるよね?) nanaの恋人は実はすごく男子力が高い。 このエントリも本来ならホワイトデーにアップするべきものなのに前日の3月13日になっている。これにはちゃんと理由がある。 だからネットで…

過去の過ちは消そうとしても絶対に消えない

ヤクザが牧師になったり、あるよね。あれって過去に自分が犯した罪を改められると思ってやってるらしいけど、そんなことは絶対にない。どれだけ神に祈ろうが過去の過ちを消すことは出来ない。ヤクザなら薬や暴力やその他様々なことをしてきただろうけど、今…

嫌いなヤツのところからのリファラを小まめに消してる(・∀・)ちまちま

ちまちま 目障りだから ちまちまちまちま 超ゥザィ。特にはじめの方死ぬほど嫌い。存在がゥザィし嫌。蕁麻疹もの。 http://blogs.yahoo.co.jp/magnoria_flora/MYBLOG/guest.html http://blogs.yahoo.co.jp/magnoria_flora/ http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimy…

ふみゅぅぅぅ。。。;;

id:pincompさんにココでこー言われた。nanaはpincompさんの言うことなら何でも聞けるから*1お利口にするぅ〜。 *1:外野はどーでもいい

逝けよ更年期ババア

お前みたいなヴァカの思い通りになることが嫌なだけ。 気づけボケ。お前は人のログの日付をカレンダーがわりにすんのかアホ。 これからハイアットで誕生会だっていうのにー! 引き篭もりババアゥザイ。食事会から帰ったらババアのログが死んでますようにぃ〜…

nanaが未来日付で書き続ける理由

お前みたいなぅざいババアがいるから ワザと未来日付で書いてんのわかんないかなー? わかるわけないか。ヴァカだもんね^^ お前は山崎邦正か。

いいお天気ぃ〜(^▽^)ノ

Autumn In New York

5秒で解るYahoo!ブログよっしみ〜☆女の徒然草

ヤフブロに はてなとえっけんとお宝画像が嫌いな 更年期で年増の奈良の布団叩きおばさんみたいな、 よしみという婆様がいて、 いつもいつも可笑しなことばかり言うので はてなーに これはひどいと言われたり、スイーツ脳と言われたり 馬鹿の壁と言われたり、…

Yahoo!ブログ☆女の徒然草☆よっしみ〜☆がrssごときで騒いでる件

この人はストーキングしたいだけぢゃないの? というかストーカー以外の何者でもない^^; 未婚の年寄り怖ぇ〜w

これはすごい

ググってはいけない言葉一覧。上から順番にググってみる。画像&動画で^^ 2秒で挫折;;

jazz bar

マスターとママからお祝いするからおいでょメールと電話をもらったから 今日は呑み\(^▽^)/My Favorite Things

twitter 稲川淳二の怖い話の件

コレってもしかすると オフラインで誰かに声かけられたらツイートするってことかも(・∀・)誰でもいいから声かけれ!

「ぽち」とか「てち」とかYahoo!とか

ヤフユーザーは「○ち」のように最後に「ち」がつく独特の、一般的には意味不明な言葉が大好きだ。 ヤフ内に蔓延している「ぽち」。 これはうちのブログに来たら「ファン登録」「傑作」押せよコラ(・Д・#)ってこと。 「てち」はコメントして行かんかいワレ…

臨時ゲストブック

書き込みはココの※欄へ

読むと頭が悪くなるYahoo!ブログ

昨夜ヤフブロをランダムで飛んでみたけど読みたいと思うエントリに当たらなかった。 んまッ、これはいつものことだから仕方がないけどサ。 ココやココやココみたいに読ませる力のあるブログはヤフにはほとんどない。劣化した絵日記ばかり散乱している(nana…

※欄スパム対策中^^

9日以降スパムが大量発生しているためー^^ あそこのユーザーならやりかねないと想定済みだったので スパムが入る前に設定変更してますた^^ 落ち着くまでしばらく様子見^^

\(^o^)/帰りは呑み会♪

Poinciana

らららー♪

呟いてみるテスト ヒント「ジオログ」「お気に入り」「nanaのやふブロTOPページ↓」

腰砕けました

 ̄(=∵=) ̄ぅにゃん

さっむい><。

String of Pearls - Glenn Miller

nanaとYahoo!よっしみ〜☆の揉め事について

Y!まで飛んで読んでね^^

はてなーもYahoo!アカウントを取得してみたらいいんぢゃないかなー?

いや、なんとなく 今そー思っただけ。 ※入れてる間に分かり合えるかもって。 Yahoo!ID登録 ぅん。。。やっぱりこれは無理かも(笑 こー書いたら分かりやすいかなー。 はてなで自分のエントリにブクマがついた時と同じ気がするんだぁ。 ブクマがコメントに変…

Yahoo!のよっしみ〜☆Yahoo!ブログ☆女の妄想☆の紹介(笑

旬の話題に乗ってみた(笑

Y!マグノリア氏への私信

貴女のブログのトラウマ書庫を読んだら性的虐待とか暴力のことが書かれてて、自分とは全然違う正反対の生き方をしてきたんだな〜って思った。うちは常に穏やかだったし両親の仲もすごく良かったから貴女のような体験は一度もないんだよね。穏やかで楽しい家…

やっぱりはてダが好き♪

だってY!っておかしいんだもん(ーー;) ブクマ禁止とか素通り禁止とか。 変なのばっかりいるんだょ。 よっしみ〜☆とかいう茶色いオバマ*1な人とか 江原啓之ばりの自分が見えないおばさんとか〜。 何年経っても改善されないお粗末な仕様とか。 nanaは他ブロ…

一般常識とネットマナー?

こんな記事を書かなければならないこと自体が非常に悲しいことなのですが、 ブログの機能がこうなっているからと言う理由で、社会での一般常識や礼儀を 無視したブログ内での行動が相次いで、大変な迷惑を被っておりました。そこで、少しばかりのわたしの意…

検証

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜素通り禁止ブログ中の人は99%がブサイク。なのに「画像が欲しかったら※残して。」など己惚れ過ぎ。★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。…

IPアドレスとか

某・女の徒然草で見たんだけど、「あなたのIPアドレスはコレです」って出るぢゃん? あれって何のためにあるのかさっぱり分からない。自分のIPくらいしってるっちゅーのw 貴女親切すぎw あと、これもあそこで見たんだけど、IP晒されたって晒された側は、 何も…

ココの※欄が開かれない理由

Y!ユーザーのコメントが超超超ウザイから。 以上。他ブログは楽でいいよー。エントリーあげるだけだし レスが何ヶ月遅れても文句言われないし ブクマがあるからそっちでレスすることも可能だし。これだからどこに行っても「またY!ユーザーか(嘲笑」って言わ…

もう少し何とかしてくれないかなー?

最近久々にY!ブロ使ってみたけど、じっつに使いづらいツ!ひっじょ〜に使いづらいツ! 聞分けのない未就学児対応なせいか、IP・ワードでの禁止設定出来ないし、レイアウト変えないとサイドバーの最新記事表示数増やせないし、 プライベートモードにしても他か…