2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四万行くの(*^o^*)

先日 lstyさんに、都内起点で近場のいい温泉宿がないか伺った。教えていただいたのは四万温泉の積善館。ぐぐれば事前に調べることができるけど、シナイ。どんなとこかドキドキわくわくしながら行くの。lstyさんも一緒に行けたらいいけど、それは無理だから、…

(*σσ)どきどき。。。

lstyさんから初レスもらえた(*・・*) チョー嬉しい♪ 渋い大人の男の人は大好き。 もっと仲良くなれたらいいな。 今度ブルーノートあたりで シングルカスクでも飲みませんか? そのあと山の上ホテルにでも行きませんk(=Φ×Φ=)キラーン。

使うと笑われちゃうカタカナ語

☆ハッカー ☆ニート ☆ギーク ☆マツコ ☆デュオ

暴追に協力〜(^−^)ノ

全国と都と。 暴追推進の話がきたので、協力していくことを決めました。 要らないものはゴミ箱へポイッ☆ それだけで世の中が平和♪

カタギじゃない人との結婚を拒むのはダメンズか

いや、むしろその逆です。 カタギじゃない人との結婚を何事もなく受け入れる人の方がダメンズ。 そんなことはカタギの世界では当たり前です。 幼稚園児でも分かること。カタギじゃない人たちには、カタギの人たちとは違う独特の血が流れている。 だから怖い…

結婚を望まなければ上手く行く

堅気とや○ざの結婚は、結論から言うとかなり厳しいと思う。 理由は、堅気側の人が親や兄弟、親戚を自分のせいでトラブルに巻き込みたくないと考えるから。 ここでいうトラブルが実際に起こるのかはわからないけど、 「退避勧告が出されている国に女性が一人…