2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

死体は跳ぶ

田舎(都下)のマンションに住む知人から電話が着た 知「死体が、びょぉ〜んって!なったってっ!!」 な「は?」 知「だから、飛び降りるとジャンプすんのっ!死体がっ!」 な「何言ってるのかさっぱり分かんない」 知「たまたま通ったマンションで飛び降り…

クリスマスってさ、

待ち合わせて、キスして、 食事して、プレゼント交換して、 えっちして、揉まれたり、 なめあったり、軽く噛まれたり、 はめられたり、突かれたり、 抱き合ったりする日で合ってる?

会うべきか、会わないべきか

不運にも不治の病を背負ってしまった知人に会いに行くべきかどうか、という話。 結論から先に言うと、相手が自分に会いたいと思っていたら行ってもいいと思うが、自己満足の為にお見舞いに行くのであれば止めるべき。 理由はエゴ以外の何者でもないから。 自…

Monster hunter portable3rd

埼玉のソフマップに昨日大量入荷したという情報が入ってきたので大宮くんだりまで行ってきた。 たぶん今日ならまだある。

関東連合(爆笑)とか

梨園とリオンとかw ギャグかよw 喧嘩の原因についてはいろんな憶測が出てるようだけど、そんな事はどうでもいい。 単に海老蔵から金を引きだそうとしているとしか思えないんだけど?金払わないとアルコトナイコト喋るぞゴルアッ!ってただの脅迫じゃん。 落…

以外とミクロだったな

海老蔵。 ま、元カノ涼子ちんがチョソかなんかだったからセフレ止まりにしといたとかの時点でちっちゃいけど。いい年してマスゴミやパパがいないとダメとか笑える。 嫁もさ、結婚前から女と酒で必ず失敗する男と分かってたのに騒ぎ立てるとか、かな〜り腹黒…

【予防】マスクは絶対必要。特に公共の場

ガラガラ ごしごしの繰り返し。うがいと手洗い。今年の風邪は喉にキタ。イガイガして乾いた咳が出て痛くて非常に不快。引きはじめにソッコウ病院行ってお薬処方してもらったから、あとは気合いで何とかする。風邪引いちゃった原因は、予防してるし疲れてない…