2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだよっ!

友達の通っている音楽教室のせんせに 何か習ってみたい楽器ありますか?って聞かれたからブブゼラって答えたら友達に思いっきり後ろ頭殴られた、、、なんだよおぉー!?あんたの発表会なんか二度と行ってあげないっ!ふんっ、マリカのうんこ

超偏見

セブンでえーけーびー48のキャンペーンをやってるから 男性客全員キモヲタに見えるw で、手にとった物を凝視したけどキャンペーン商品を選ぶ人を一度も見たことないんだよねw え〜と、個人的にはみぃチャンが好き ガチャピンも好き 似てるとかじゃなくて み…

未だ存在する絶滅危惧種な人たち

呆れた。 脳内超ゆとり人に聞きたい。今この国はバブルなのか? 私も未経験なためわからないがその頃は能力のあるなしに関係なく内定取れたらしいね。その時の化石が未だ存在するとは驚き。 規模に関係なく今は生き残るのに必死な企業がほとんどだろう。先日…

借りぐらしのアリエッティ

出勤前に借りぐらしのアリエッティのCMやってたけど 男?の声がキモヲタにしか思えなかった もしかしてキモヲタに見つかって寝ているヲタの瞼に洗濯バサミはさんだりして撃退する物語なんだろうか? 観たら後日報告しる!

ねがいごと

これからもずぅぅぅーーーっと仲良しでらぶらぶでいられますよおにっ♪

バラサイト・ニートを採用する基準

様々な企業の管理職、人事担当者が集まる飲み会があったが、年齢に関係なく、無職期間半年以上の者を採用する場合、最低限考慮するのは「即戦力になること+現在の自社社員以上の能力を持っていること」と全員が口を揃えた。 これは普通に考えれば理解可能な…

なんか好きw

天体戦士サンレッド? ヴァンプとかぬいぐるみ型怪人の言う「殺ちゅ!」とか。 基本ヒモニートのレッドのキャラもいいけどフロシャイムがゆるくていいw