2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問〜twitterの話

あの人本当に女なのかな? まるでキモイオヤジみたいだ。 自分の過去の何かを正当化したいようにみえる。 てか、女じゃないよね(確信!)

cool bus

今年の夏は電車通勤の人たち暑くて大変そう。 でも大丈夫!都バスに乗れば解決♪ ただし時間が読めないから遅刻しないよう早目に家を出ませう。

船酔いしてる場合じゃないから! 詳細知ってるのか分かんないけど すいせんのティビィから追えるし ぐぐれば対象の基地外が判明する。 基地外の危険度ハンパないから 本気でお手々の皺と皺を合わせて〜 と思ってるなら唯一基地外とか 基地外系統を近づけたら…

大切な話 ヨハネの手紙 4:7-11 20~21

自分の後悔から派生した記事家族や親族やその他 自分が大事に思っている相手には イキテイル間(可能ならその後も)様々な形で【私はあなたを大切に思っていますよ。】という気持ちを表すべき。 近しい相手ならなおさら。 理由は、人の命は永遠にあるもので…

夏期休暇

今年はマリーナ・ベイ・サンズ泊に決定♪去年予約取れなかったからリベンジしたら今年はあっさり取れた。けど、東南アジアだけあって安いっ!いや、安すぎて笑えるくらい。水上コテージも検討したけど、モルジブや東南アジアだとクオリティが下がるし、かとい…

仕事さぼってないで働けよ国会議員共!

退陣の時期なんかどーでもいい!お前等さー、くっだらない不信任案だのなんだので揉めてガチでバカだろ?国民から税金で養ってもらってるんだから少しは働け!そして今までの無駄な時間を被災地復興に使え!原発何とかしろ!それが出来ないなら、とっとと議…

どろ舟日本丸

分かってたことだけど、今回の揉め事で改めてこの国はどろ舟ってことを確信。 文科省も東電も政府も死んだ方がいいんじゃないの? ほんっっっとにクダラナイ! バカだと思ってたけど、まさかここまで真性のバカだったとは驚きというか何というか。 母親がチ…