2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

働けとか働きたくないとかベーシック・インカムとかダンコガイとかネットとか運とか

id:phaがネット仲間の誰かから貰ったこの本の感想を書いてた。nanaの場合、書き手が京大卒だったりすると小難しい文章を反芻しながら読まなきゃいけなかったりするんだけど、ふぁ.の文章は読みやすくて良かった。nanaは頭がいいのに誰でもスグ理解できる文章…

むむむむ。。。

id:ふぁ.の考え方を「id:ふぁ.自身がよければそれでいいんぢゃないの?」と思う。 そして、貢いであげてもいいとか、クリックしてあげてもいいとか 考えるのに、実際は奢ってあげたり貢いであげたりクリックしてあげたりしないんだよねー。 これってなんでだ…

近づかない理由

はしごタンのこの記事読んで自分にメンへラが近づかない理由がわかった(笑 やつらは、つけいる隙もない健康的な精神の人に、自分の不幸が認められるわけもないとわかっているので、最初から近付いてはきません http://d.hatena.ne.jp/kuroihikari/20100119/…

ふふっ(ー▽ー)

kitacaのモモンガを掴んでブンブン振り回すのが好き 両手と尻尾をぱたぱたさせるとこが好き おろした時キョトン???とするとこが好き おろしたままにしとくと ピョンピョン跳ねたりPiってしたり 眠ったりするよ んで、モニタの上の方で離すと ひらぁあ〜〜〜…

id:phaのせいだ!

エントリのあぷの仕方が違ってきてる理由 全部ふぁのせい。厨に対抗してるって、かな〜り痛いけど、だってこんなんヤフーじゃ珍しく無かったしいっぱいいたもん。そんなに誉めるほどのこと

寒いから暖かいとこに旅行行った時の写真あぷ

ビーチリゾート大好き住みたいなぁ〜

そっかな〜?

性格診断してみた。

いいなぁぁあああーーーー

帰省とか。 うちは親戚が都内ばっかりだから、どこに遊びに行っても変わり映えしないんだよね;; フィンランドあたりに遠い親戚いないかなー。

id;phaって人

これに出てたんだけど、彼の発言どれ一つも共感できなかったけど 話し方とかルックスとか、あの程度ならどこかでなんとか雇ってもらえそうなのにダメなんかな〜 でもまぁ、うちも含めて半年以上仕事してなかったら雇わないって会社も多いから、やっぱ無理な…

id:phaって人は純ニートじゃない

ココの※欄がいい具合に荒れてるけど、他人に「働け」を強要してる輩って何なのかね?id;phaって人はネットの広告収入が月収10万あるんでしょ?なら、ちゃんと働いてるカテに入れていいんじゃないの?東京都の最低賃金791円×8時間×20日=126560円。まぁ、最低…

id;pha「ふぁ」ってひと

出演した彼を観て最初に思ったこと。「金銭に無頓着そう。」「ほわほわしてて包容力ありそう。 いっぱい甘えさせてくれそう。でもお金持ってない;;」「ちょっとつっちーに似てる。」だった。 ワタクシ、こう見えて実は今まで何度も履歴書持ってきた人たちと面…

id:ふぁ関連

このYahoo!知恵袋の人。質問・回答履歴から追うと、国付のバトン部の落ちこぼれ女子?になったり、大人になったりするYahoo!によくいるクレクレ厨なんだけど、この女子?情報が正しいとしたら、こんなのただの嫉み僻みの一種なんだと思った。国付?に入学したも…

id:ふぁ レニネ申降臨!!!ふぁさωテレビ観まU†ニ。お智†ニ゛ちレニ†ょッτく†ニ゛さい!

武隈Uτみ†ニw りωヵちゃωょり10才以上モ年上のレよ゛レよ゛ァがギャル文字使ゥと痛い†ょ。。。 (>Д<。)ゥわぁあああω;;訳↓【タイトル】 id:ふぁに神降臨!!!ふぁさんテレビ観ました。お友だちになってください! 【エントリ】 ブクマしてみたw りんかちゃ…

id:phaって母性本能擽るかも

ネーェーid:lovecall id:webkit そーだよねー そーだよねぇー(ーー♯) そーおーだーよーねッッッなんかコレに萌え。 ハグしたい

誰か教えてくれ!

あのさ、昨日テレビみてて思ったんだけど、 フランプールのボーカルってはるかとキョウダイなの?なんか似てる。