2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑った〜w

しかも オウムかいッw さっさと捕まれ。

。。。ってことはサー、

ブサイクな年増のババアでもセクハラされたッ!ムキーッ!って言ってもおkってこと? へ〜、それは知らなかった。 若くて可愛い子以外セクハラされた云々は言っちゃいけないものだとと思ってた。 田嶋陽子が「セクハラだ!セクハラだ!」って言っても『うっさい…

はい???

ちょっと、ちょっとid:jkondo。 えっけんさんのログが強制プライベートモードになるかも知れないってどゆこと? ブ※やログって誰が何を書いてもいいものぢゃないの? あと、ブ※はつけた側ぢゃなく、つけられた側のものなの? 「誰かのエントリやコメントが気に…

カールおじさんはセクハラしちゃだみッwww

id:ekkenさんがバレンタインにからまれてるw ちなみにnanaは若くて可愛くてスタイルが良いので「セクハラされたッ!キーッ!!!」なんて 言ってたらキリがないし面倒なのでイチイチんなこと言わない。 たぶん、id:lovecallも上戸彩も深キョンも浅尾美和もnanaと…

あの人は嘘を言ってない

ただ、 度数の強いお酒で風邪薬を飲んだだけなんぢゃないかと。。。オモウ。

どーでもいいと思うけど

未婚でも既婚でも。 しあわせなんて自分が決めるものだし。 ただ、容姿が整ってて既婚、なおかつ正規雇用社員で 仕事も家事も子育ても完璧、夫からのDVも金銭的束縛もなくて、 子供や夫、自分への愛情も常にある人*1こそが 一番しあわせなのかなぁ〜とは思う…

1989年に実名報道した文春はエライ

当時、自分はまだ幼かったからこのことは知らなかったが 最近このことについて知った。 やぱり人一人殺したら死刑でいいと思うし 加害者の実名報道、その他情報も全て出すべき。 そして刑務所から二度と外に出してはならない。 というか、加害者が生きている…

id:suVeneって

ややこしやの人っぽい。 友近の彼ぢゃ無い方。本物の方。 野村。

しょーねんほー

殺人犯の年齢、氏名、住所、顔写真が私達に知らされないのはおかしい。 これが出来ないのなら、殺人を犯した時少年でも少年で無くなった時には全てを公表。 最低でもこの位はするべき。 だいたい、何故加害者を守りたがるのか全く理解出来ない。 加害者が何…

にゃるほどね

やっぱりfc2かな? 絵文字とかテンプレの多さとか余計なものばかりで実際の機能とかもうダメぢゃんってとこは建てたくないなーw 前に269gとかDTIも使ったけどスパム対策とか使い勝手は結構良かったような気がするん。

コレホシイ

チョコの見返りに。。。なんてねwウソウソ。 自分で買うから見返りは某ホテルで売ってるマシュマロがいい。http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/08/008/