ユッキーからえっちmemoバトンがまわってきた?

おこちゃまなnanaが大人のユッキーの真似をしてみる。

nanaのえっちメモ♡
♡ふつうのえっち→ひみちゅ。
♡おもちゃ→持ってない。
♡嗅覚→おとこにょこの香水はブルガリが好き。
♡視覚→おとこにょこの裸を見ても興奮しない。
♡聴覚→俺様風な言葉使いに弱い。
♡一人エッチ→見たことない。ひみちゅ。
♡口唇愛撫→ぇっと。。。ぇっと。。。どちらかといえばされる方がしゅき。。。かも。。。
♡ぉしり→されたことない。
♡ペニバン→それ何?
♡浣腸→えっちと関係あるの?
♡ハメ撮り→絶対ヤダ!撮られたら殺す、訴える(▼▼〆)
♡唾液→えっちと関係あるの?
♡ぉちっこ→えっちと関係あるの?
♡£→えっちと関係あるの?
♡けろっぴょん→えっちと関係あるの?
拘束緊縛→ぇっと。。。ちょっとだけされるのは好き。。。かも。。。(*//*)
スパンキング→それ何?
♡射精管理→どゆこと?
♡放置→されたことないからわからない。
♡言葉責め→ぇっと。。。されるのは好き。。。かも。。。すごく。。。(*//*)。
♡複数→絶対ヤダ!されたら殺す、訴える(▼▼〆)
♡男が目の前で他の女と→即効別れる。
♡その逆→絶対ヤダ!
♡無理やり→されたら殺す、訴える(▼▼〆)
♡近親相姦→絶対ない。ありえない。
♡年上→坂本龍一くらいまで。
♡年下→ダメ。ヤダ。キライ。死ねばいいと思う。
♡同性→したことない。
♡AV→観たことない。
♡野外→ヤダ。
♡盗撮→されたら殺す、訴える(▼▼〆)
♡獣姦→それ何?
♡ジャンケン→えっちと関係あるの?
♡下着→上下揃えてるかな?
♡メガネ→きらいじゃない。
♡水濡れ→どゆこと?
パイ投げ→えっちと関係あるの?
♡噛みつき→軽く噛まれるのはやじゃないかも。されたことないからわかんない。
♡首締め→ヤダ。
♡鼻フック→どゆこと?
♡コスプレ→したことない。

全部お付き合いしてる彼限定だょ。それ以外の人とはどれも絶対無い。

次の人はid:terracaoid:takisawaid:furukatsuid:nuffyid:kanimasterid:webmugiid:sweetloveid:TERRAZIid:Midasid:pal-9999id:suVeneid:tinkojiid:ululunid:kanoseid:hebomeganeid:ekkenid:otsuneid:AntiSepticid:Marumameko.
よろぴくね♡