2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅにゃん♡

うわあい♪ たっちゃん大好き♡本当にすき♡すきすきだあいすき♡ 嬉しすぎるからいっぱいキスあげるね♡ちゅっ♡ちゅッ♡ちゅ♡

だあい すき♪

宮沢賢治の童話がすき。そのせいで、岩手にも遊びに行ったことがある。 岩手高原のペンションに泊まって小岩井農場で遊んだ。イギリス海岸にも行って 記念館にも行った。nanaのすきな物語はこれ。 どんぐりと山猫 やまなし 水仙月の四月 なめとこ山の熊 猫の…

すきすきだあいすき♪

トトロすき♪ ラピュタすき♪ 宮崎駿作品の中で一番すき♪ ナウシカすき♪ パンダコパンダすき♪ テトすき♪ キキすき♪ジジすき♪ ハクすき♪ ポルコすき♪ バロンすき♪ 雫すき♪聖司くんすき♪ くじらとりすき♪ めいとこねこバスすき♪ 三鷹の森すき♪

うわあい♡うわあい♪♪♪

♡♡♡ たっちゃんがにゃにゃのこと可愛いって言ってくれたあ♪ 好きって言ってくれたあ♪ ナナもたっちゃんのこと だあい しゅきッ♪ (*^(^*)ちゅッ♡♡♡ 水族館、行こうね♪♪♪それで、一番濡れるところに座ろッ♪ねッ♡

ごめんね。。。

今回はnanaの好きなようにしたい。どれだけ言われても、自分のしたいようにしたいんだ。 どうしてもね、嫌なものは嫌なんだ。怖いんだ。 たっちゃんは今までnanaのわがままいっぱい聞いてくれたから 今回もいいよね。

いつもたっちゃんが隣にいてくれるからnanaは頑張れる。 たっちゃん、ありがとう♡大好きだよ♡

彼のこと、彼女のこと

この話のつづき 友人の彼が言うには 「親父に大反対されて、向こうの親にも反対されたからどうしようもない。」 らしい。*1 「何で?それぞれ家を出て二人で暮らせばいいんじゃないの?」と聞いたら 「そういうわけにはいかない。彼女のことは嫌いじゃないけ…

ふ〜ん、リンパに転移? でも、メスで切り刻まれるのは嫌だ。 薬を飲むのも嫌。 放射線治療も嫌。 何も、何もなくしたくない。髪の毛とか胸とか。 摘出すれば生存率があがることなんか百も承知なんだってば。 それでも、何もされたくないのッ。触れられたく…

ありがとう

メールをありがとう。 君はいつでも優しいね。 君のその優しさが好き。君は僕に似ている

もしも

私が消えてしまったら家族や友達以外で私のために涙を流してくれる人はいるのだろうか? あの人は私のために泣いてくれるだろうか?

ありがと♡

たっちゃんだけでもnanaのこと信じてくれて嬉しい。 大好きだょ。 nanaが好きなもの、全部教えるからね。 今月中には必ず。 心配させてごめんね。

soulfireはいいな 死ぬ気配がないっていいことだね。 羨ましいや。

友人から相談を受けた。 「子供が出来た。」と。 彼女からは数年前にも同じ相談を受けている。 そのときは「結婚すれば?」と答えた。 今回も同じ事を言った。 彼女からかえってきた言葉も数年前と同じだった。 「彼が堕ろしてほしいって。」。。。あっそ。…

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65973

(pq。)

nanaだって被害を受けてる側の人間なのに「nanaも被害者」って言っちゃいけないんだって。 オフラインで実際に被害を受ける可能性が唯一あるのがnanaなのに。 実際に刺されるまではnanaは被害者って言っちゃだめなんだって。 わかってくれないから辛くて悲し…

ありがとう♡

たっちゃん、ありがとう。 力士は今日も元気です。 心配させてごめんね。 たっちゃんの写真を見るのが力士の日課になってるから毎日見せてるよ。 写真を見ると「○っちゃん♪○っちゃん♪(^▽^)」って喜んでるよ。 たっちゃんとお話したことはとても嬉しかっ…

それでもnanaはやってない!!!

あれはnanaが書いたものじゃない!*1nanaの命より大切な宝物にも亡くなった弟にも誓える! それなのにnanaが書いたものだと、ずっと濡れ衣を着せられてる。 普通に考えて自分であんなこと書くはずないじゃん。 実際に読めない漢字だっていくつか出てくるし。…

ねぇ、どうすればいいの?

nanaにはアカウントもパスワードもわからないのにどうすればいいの? どれだけ言われてもアカもパスも解らないものをどうやって消せばいいの? 管理人以外は消すことが出来ないでしょ? お前たちなんかみんないなくなっちゃえ!!!バカ!!!

いい加減にしてよ!

クライアントのPCにログインできない。セキュアがそうなってるから、とーぜん。サルでも解る! その会社の人間がなんとかしなければ私にはどーすることも出来ない。 そのことを担当者と話しあってたら、いきなり、すっごい超大声で怒鳴られたΣ(-□-)!!!途…

♡photo:あんずいろ