あの一言で惚れたかも

この人とえっちしてみたい気満々。こんなこと書くとはしごたんのログみたいwあの一言=「ナナ 通常は関係ないのも混ざってるね。」なんか男っぽくていいかも。ナナはどっちの場合でもおにゃのこしか出来ないから男の方よろぴくね、ユッキー。おにゃのことえっちしたことがあるってことはもしかしてユッキーも女子校だったのかなー?nanaは中・高のときバスケ部の先輩とソフトボール部の先輩にチョコあげたの。女子校だからモチロンおにゃのこの先輩。でも、17才の時は他校の男の子と付き合ってた。キスとか全然考えられなくて手を握ったことしかないから純粋だったよね。放課後一緒に帰ったり、休みの日一緒に図書館行ったり、彼の文化祭に行ったり、一緒に買い物に行ったり、映画見に行ったり、ラジバンダリ!