2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んなあぁぁぁぁーーーーー

うん、でもしょーがないっ!120分よく走り続けたし。 また4年後楽しませてくれ

仕事の適正がないヤツはやめれ!

客商売なのに愛想が悪い、データ処理担当なのにミス連発、不器用なのに脳外科医、こんな人は今すぐ自分の適正に合った職種に変わってくれ!同僚、部下、上司に迷惑がかかるだけならまだしも、エンドユーザーに迷惑がかかるのは絶対に許されない。「すみませ…

あ!

親、兄弟、友達に頼るニートは許せるが、 国に頼るクズは許せない。死刑執行は刑が軽すぎ。 同じことをして被害者と同じ苦しみを与えなきゃ意味ない。

うん?

俺たち別れるのかって? ふふ 心配しなくていいよ 相変わらず大好きだから 今年で何年目だっけ これからもずっと一緒 初めて話した日のこと覚えてる? ふたりきりの秘密の部屋も えっちもハグもキスも 貴方とだからできるんだよぉ あいちてゆ

いいんじゃないすか?

昔の女(男)との思い出を墓まで持っていくのもw 写真?プレゼント?二人だけの場所? ふふっ すごく大きな代償だね 一生過去の亡霊とそこにいればいいよ あなたならきっと大丈夫 生身の「今」に逃げられても 思い出があれば生きていける

さる?

デパートにサルが出た ピンクのワンピ着た5才くらいのサル 躾られていなかったから 人の子ではなくきっとサル どうすることも出来なかった親もたぶんサル

なんでだ?

子供や老人、ホームレスになら無償でお金を与えることが出来るのに 働けるのに働かないものには一銭も与える気が起きないのはなんでだ?

不思議なひとたち

自分のことを平気でネット乞食と言っちゃう人たち。。。プライドはないのか?

ん?

自傷したい? 自殺したい? したければ勝手にどうぞ〜 それが自分で出した答えならいいんじゃない? 好きにして〜 え?自分が死んだら会いにきてくれるかって? まさかw オフラインの友達ならともかく、あなたと私はネット上でたまたま遭っただけ。こっちは…

甘いな

自傷だけなら構わないが 他人を傷つける恐れのあるキチガイは 責任持って隔離しておけよ 超迷惑

そのまま、そのまま

他人と上手く関われなかったり、仕事が出来ず会社に居辛くなり辞めてしまった現在ニートの人達、お願いだからそのままでいておくれ。 仕事は出来ないが職場の雰囲気を悪くすることなら得意だなんて人間、会社側にしたらエライ迷惑。 自分を変えるなんて今更…

おもしろい

こないだ書店で見つけた絵本 「自殺うさぎの本」 死ぬ死ぬ詐欺のメンヘラみたいだったw

最後に鳩山、小沢は本音を言った

「自分は鳩じゃなくサギ」とか 「こーなったのは全部あんた(鳩山)のせい」とか。 ザ・ニュースペーパーの鳩山、小沢が 言ってたw

相談?もし自分ならどうするか?

名前で保存? わたしならそんな男要らないなぁ。捨てる。 思い出にされるのもごめんだね。

せとぎわのぽっぽちゃん3

ぽっぽちゃん=チョソ愛人の子 オザワー=チョソの子 みずぽん=チョソの子 らしいけど、だから弟の方がマミーからお小遣いっぱい貰えるの? 外国にいる子らに税金ばらまきたがるのも自分がチョソで嫁もチョソだから? 次は室蘭のクラブの愛人に何かしてあげ…