2012-01-01から1年間の記事一覧

クルリンパ

「訴えてやる」と言って帽子を床に叩き付けた後 「クルリンパ」って言いながらキャップを頭の上に乗っけて ニッコリすれば野田君の支持率は恐らくすれば上がるwついったがないと何かと不便な今日この頃@おいら的にw

暴動を起こす社員は解雇でいい

中国でもインドでも他国でも。 日本人社員は絶対に暴動なんか起こさないから、やっぱり雇うなら日本人がいい。 多少経費がかかっても。 間違って、訳の分からないキチガイを雇ったりしたら、想定外の損害が発生するリスクが高いから、民度の低い国の人を採用…

やっぱりアイシテル

えへっ ナナのたっちゃん(^-^) ぐふふぅ〜(*^^)♪

ムムッ!!!

twitterに入れんw PWなんだっけ???

アノニマス?

あぁ、、、 あのヤンキーみたいに一人じゃ何もできない素顔すら晒せない2ちゃんねらーみたいな暇な奴等のことか。社会的属性のないニートって遊ぶ時間あっていいな。普通じゃ考えられない。

嗚呼、そうか

野田くんは「原発事故収束」宣言したんだった。 福島の原発内部にスーツで出かけて視察する日はいつ? 責任、収束宣言したんだから当然行くでしょ。 来週かね?それとも再来週かね? 「野田、原発内部視察。収束後スーツのみで防護服着用せず!」動画待ち。

教授大飯原発再稼働反対曲公開 今は大人しくしている時ではない! 

坂本龍一氏 再稼働反対曲公開野田くんが「わたくしの責任において、、」とか言ってたようだ。 二度とないことを願うが万一また原発が原因で何か事が起きた時あんたの取る責任って何? 魔術のように目に見えない人体に悪影響のみ与えるものを消すとでもいうの…

女デブが気を使わない理由(ワケ)

男のデブは気を使う(使っているように感じる)が女のデブは恐ろしい勘違いをしているようなので久々にはてダに書こうと思う。まず女デブの恐ろしい勘違いから。 ・ビア樽みたいな体型で「あ た し 可 愛 い〜」とか思ってる。これは男共が女なら誰でもいい…

wataritoriさん、どこー?話したいことがあるんや

id:cometori いないなぁ。。。 う〜ん。。メールしてみるかなー

痴漢とストーカー対策

馬鹿なストーカーに殺されたり犯されたりは残念過ぎるから。 殴る時はグー:親指は必ず外側。 前からこられたら:股間、鳩尾狙い 後ろからこられたら:全体重を後ろにかける。 あと効果的な攻めは眼球狙い、鼻穴狙い、すね蹴り、耳狙い等。 とにかく襲われる…

ガン ドン ズバッしたい暴力団バトル

壁や天井や床に弾通さない頑丈な素材使った建物こしらえて、抗争したい輩集めてバトルさせたら?世の中からクズ共一掃できるから一石二鳥じゃん。これなら一般人巻き込まなくて安心。開催?中は警察部隊がモニターで安全に見張りするとか。

id:lovecallに聞きたいこと

たっちゃんと付き合い始めた頃「ネットでべにぢょさんに冗談で好きと言い続けたら、本気にしちゃって、ガチな煮えたメールが着たんだよ(笑)」と聞いたんだけど、この話ってマジすか!? 私が思うにべにぢょたんはルックスかわゆすだし頭脳も明晰で鬼モテだ…

老害ジジババ 

電車内に老女を怒鳴りつけているジジイがいた。理由もくだらない。立っている場所が悪いとか。男のヒステリーはとにかくみっともない。 東京の年寄りは引退して暇なものだから、無料で乗れますカードを駆使し公共のバスや電車に乗りまくる。しかも朝早くから…

暴力団との付き合いはダメ!

まぁ、そりゃそうでしょw 堅気とヤクザは違わないなんて言う輩もいるけど、世間はそんな事思ってない。そんな話はサルでも分かる。こんな誰でも分かる話を理解出来ないのはやくざよりの人だけ。 紳助復帰アンケートの結果は反対9割。どんなに否定してもコレ…

なぁ野田、日本に住んでいたら国に殺されるの?

素朴な疑問。 東電に捜査入っていない。 3・11の後、どの地域の放射線量が高いか予想出来ていたにも関わらず公表しなかった為、放射線量の高い地域に避難した人がいた。 これって殺人未遂にならないの? なんで捜査入らないの? うやむやにしようとしてるの…