2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっ

「ロバート秋山似の女が自分の写真をついったーアイコンにしてて笑えるw」と聞いて怖いもの見たさで閲覧したけど既に変更されており嘆いていたら保存していた画像を送ってくれた人がいた。 わざわざありがとうw たしかに激似で秋山本人にしか見えなかったw …

ウッソ!

ちょっとっ! ヤフ閲覧しようとしたら メンテ情報出てて 書こうと思ってた内容全部フットンダw しっかし、会社で見なくて良かった。いや、マジで。 他サービスなら当たり前のことでも、ヤフだと驚きかたがパネェ!

結婚相手に絶対選んではいけない男女 

結婚相談所という面白い職場に勤めている友達からお茶した時聞いた話。 男性の場合は片づけられない女・精神的に不安定な女・病的なほど綺麗好きな女を結婚相手に選ぶとかなり大変のようだ。強制的にゴミ屋敷に住まなければならなかったり、疲れてやっと帰宅…

せとぎわのポッポちゃん2

つか、首相官邸って別に東京になくても良くない? 国会もなんで東京ですんの? 両方まとめて普天間あたりに行っても無問題じゃない?

せとぎわのポッポちゃん

超ブレまくってるけどポッポちゃんの孫を 普通に授業が止まる沖縄の学校に入学でもさせれば もっと真剣に考えんのかね〜?

ふむ。。。

id:phaたちがTVに出てたんだけど、ふぁの顔を見るとショクザイを送りたくなるのはどして?んで次の日になるとその気が失せるのはなんで?ふぁがTVに出続ければ送りmono攻撃する自分がみえるw

お遊びネット

新入社員が入ってきてからしばらくお遊びネットをする暇がなかったけど、なんの問題もなかった。なぜか今年は弊社に逸材が複数入社するというアリエナイ状況。それだけでも十分なのに逸材くんたちがステキなもめ事をおこしてくれるもんだから帰宅したらお風…