2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

id:ekkenは意外とおちゃめだったみたいw

id:tonko_hard(トンコさん)よりのデマ指摘。昨日のうちに訂正するつもりだったんだけど、出先からの閲覧だったので面倒になってやめちゃった、てへ。Firefoxポータブルを持ち歩いているんだけど、アレ、ハゲしく重いのね。 ココに出てくる「てへ」とか女子…

どこ遊びに行こっかな〜

お正月とゴールデンウィークと夏の休みには親友3人と旅行するのが恒例なんだけど、今年のお正月休みはまだどこに行くのか決まってない。どこ行こっかな〜。こんな状況だから今年は、とりあえずいつもと違って破綻しなさそうな国重視でw

ついでに

一部のやふーゆーざーについて、も一個思ったことをつらつらと。 やふーは重い。開けない。それをカスタマーに問い合わせするようなユーザーに限って音源貼ったり動画貼ったりブログパーツを紹介しまくって負荷をかけまくって余計に重くさせるんだよねwあれ…

それはしょうがないよ、究極のムラだもん

どちらかというと、カテゴリ的には嫌いぢゃない人に分類されるえっけんさんからTBが来たからやふーについてnanaが思ってることをちょっと書いてみる。 えっけんさんが言ってるようにやふーユーザーは他ブログユーザーと関わりを持つ人(持とうとする人)がす…