2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電車内にこんなの貼ってた

「iTSCOM夢と感動をお届け 世界で一つの宝塚歌劇団専門チャンネル TAKARAZUKA SKY STAGE! 2009年1月START!」 だって。http://www.skystage.net/

違ったw

この前、りういちが表紙だったから、びっぐいしゅーjapanを買った。 はじめて。こういう雑誌があるのは知ってた。 で、ず〜っと <<おっきい>>+<<異臭>>だから<<びっぐいしゅー>>だと思ってたんだけど 違うって教えられた。 そっか。違ったんだ。

消した

☆つけたり、エントリあげたり、ブクマすると、そのせいで考え方がまた元に戻ると99.999・・・%思ってた。 それでも、もしかしたら、本当にもしかしたら今回はもう大丈夫かも知れないと思う気持ちがあったから エントリあげてブクマもしたけど案の定考え方は前と…

はてなってネット廃人が少ない気がしてたんだけど違ったかも

やふーに比べると末期で助からない人が少ないように感じてたんだけど あるところを読んで違うかもって思った。。。 ハテぶーがあったのを忘れてたw 確かにあんなに沢山のお気に入りをどうやって読むんだろ? 仕事中サボるとかしないと絶対に出来ないよね。 そ…

そういえば。。。

これを読んで昔近所に住んでたおばさんのことを思い出した。メンヘルおばさんで子供(1、2才くらい)の前でリスカ&アムカ三昧だから夏になると腕に魚の骨のタトゥーが見えてた。夫(大学勤務)が仕事で遅いからという理由だったらしい。こういう話を自分から…