2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キム・ヨナ

ミッツ・マングローブ似 浅田は大仏似 美姫は蜥蜴似

おいっ!

家の姉は甥が 「ほーしゃのーおせんされてるしょくひんこわい。」というと 「食べるとピリピリして少しくらいなら体にいいよ。」とかのたまってケラケラ笑っている。

最強

美人でもなければ可愛くもない。 性格がとびきり良いわけでも。 ただ ただ強かで色で男を惑わす。 私やべにぢょは普通に育ったから色を使わない、わざと色を出さないけど魔性は違う。娼婦は怖い、怖い。

信用するに値するか判断不能なため書き出してみる

・知人と二人だけのチャット内容をコピペして見せる。 ・それぞれの個人情報をそれぞれにだだ漏れさせる。 ・自分に不都合な事はバレるまで言わない。 ・問いに対する答えが言い訳。 ・他人の苦しみを理解できない。 ・愛しているのは自己。

まえあつもなちゅも可愛い

まえあつもなちゅも可愛くて好きなんだよねー。 系統違うけどo(>▽<)o マジすか学園♪

都内私立学校が被災した中高生受け入れ

都内の一部私立中学・高校が被災した中・高生を無料で受け入れることを3月下旬に決定したらしい。学費等は寄付で賄うだろうから、みんな出身校に寄付しようぜ。出身校でなくても寄付は出来るよね。だいたい一口10万で何口かが相場かな? 私が通ってた頃は、…

ぼそぼそ

某lstyさんがどこかで結婚指輪してないと落ち着かないって書いてたけど、男性でもそーゆー人いるんだ。男の人はみんな嫌なのかと思ってた。だってさ、アレってペットの首輪っていうか、鳩の足につけるのっぽくない?lstyさんはきっとMなんだね。知らないけど…

まぁぼぉろぉしい〜

キムタクにそっくり! 振り向いた、 顔が、 高木ブー似

東京都知事選

福島県に警視庁や消防の要員を送り出す時に石原が涙を流しながら喋ってるとこ見ちゃったら、あの涙は嘘じゃないって分かったし、なんだかんだ言ってもやっぱり石原強いね。 東国原も人気だけはあるけど田舎者だからね、都知事になったとしても、宮崎県知事時…

寝てるとさあ。。。/伸びが余震?/旅行先は被災地

震度3程度なら寝てると気づかず起きれない。マンションは高層階だからそれなりに揺れるけど基本起きれない。何となく船酔いみたいに気持ち悪くなってようやく気づく。実家は地盤固くて元々あんま揺れないし、基礎の耐震なんちゃらのおかげでもっと揺れない…

にゃはっ♪/まだまだ余裕

普段並ばない関東以南メーカーの食品を見つけると、つい購入してしまうワナ。九州のコーヒーぎうにうは火山灰の味がした。岡山のお豆腐はカタイ等々何気に楽しい♪《まだまだ余裕》 東北の工場が稼働せず欲しいノンアルコールの飲み物が買えなかったからビー…

春服探し

ハゲ T 、エーミン T、デブ Tでググってみた。 やっぱ、テッペンから見たハゲのバリエーションがプリントされたのがいいかな〜 。。。足の速いデブTも捨てがたいな〜 。。。って、コレ買うの?着るの私?

もう頑張らなくていいよ

震災から一ヶ月弱だね。 疲れた人は無理に頑張らなくていいよ(ただし死んじゃだめ!)気力と体力戻るまで休んでいい。回復するまで元気な人たちで続けとくから。

違いが分かんない/役/キトキト/お花見/そーいえば

親友のすることなら全て受け入れることが出来るのに、恋人にはなぜそれが出来ないんだろう? 《役》 どんな状況下でも個人の持っている生まれついた性質やまわりの持っているイメージが変わることはないから普通にするしかない。けど、泣きたい時は役から降…

政府の体質なんてその気があればいくらでも改善できるのにしないのな

大げさに周知した後、ごめん、もっかい調査したらやっぱ数値低かったからさっきのナシね、っていうIAEAと、その逆の日本政府の真ん中ってできないの?してないの? 最終的に「海外移住?でも実はばりばり浸った後ですよ?」とか言われて、そっか〜、ならもう…

エイプリルフールじゃん、今日

全然フールじゃない話 都内は250km圏内 最悪な事態が起きても逃げられないプラント担当が、今まさに命がけで戦ってます、の、命がけ、が本当に命がけと知ってどこにぶつけていいのか分からない怒りが継続中+増大中 防護服は放射線を遮るのではなく、皮膚…