2015-01-01から1年間の記事一覧

最近、柚希礼音ちゃんのことが気になって気になって仕方がないワタクシですが、なんで急に?なにが原因?と考えてみましたところ一つだけ思い当たることが。それはこのサイト! 長年閲覧し続けた結果、徐々に侵されていき、とうとう宝塚好きになってしまったという…

子持ちの主婦がモテるのって

知人男性達曰く「金かけず遊べるから。」とw http://blissfulness.hatenablog.com/ 本当にモテてると勘違いしちゃうおばさんがw 更に知人男性達曰く「若いほうがいいw本気で彼女にするならやっぱ20代w」ともw

年収1000万円程度は生活カツカツ。

http://k-kaya.com/archives/78 確かにそうなのかもね。貯蓄の割合って、 一人暮らし→17% 親と同居→35% 夫婦2人→20% 夫婦2人と子供→8〜12%だから、 結婚相手が年収1000万円程度だと、欲しいものは買えるけど貯蓄が減る、キャリアもなくならない、という理由で共…

新国立競技場@デザイナー、日本人で希望(^^♪

お台場あんま人でてないな〜。新しい家が欲しい今日この頃。同じ区内がいいけど、隣の目黒区、港区も気になる。世田谷区は実家があるから、あまり気にならない。新宿区は絶対に無い。カラオケ行って、夢やぶれてとか愛の讃歌とかこころの人オスカルとか愛あれば…

暴走族?安倍しむざうと自公連合

日本が民主主義だった時期ってあったっけ?一般人が熟睡してる真夜中に何か決まったり、安倍も前に首相した時はメンヘラだったのに、二度目は随分メンタル強くなっちゃって、「今の俺、国民の支持受けてるから何でもできるし、言うこときかない奴なんて、コ…

特定の人とはメール、音声、画像、オフラインではじめまして

彼だけじゃない、 ○ジなんかも彼が結婚する前ケータイで話したし、ごくごく少数だけど他にもオンラインでマトモ人物と自己判断した人とはそうしてる。 ここの場合、webサービスだと放置状態に陥ることがあるからね〜。 コメ欄にメアドだけ入れてくれたら、そ…