姫 SUPER WIN!!!

姫とはsweet_nanaのこと。 なので男子(身体が男子、心女子の人は除く)はワタクシを「姫」と呼ぶように。 てゆーか、女子はみんな姫なので、おにゃのこは姫をつけて呼んであげましょう! ただし、ピザやブチャイクは例外。 よくわからない場合は下記参照。E…

やっぱ/鮫肌

思い出すこと 思い出の品を残すことは浮気。 心の。 許せるかと問われたら わたしは無理、 絶対許せない。 《鮫肌》 彼に何でも許してたらダメ。 だから鮫肌なんて言われるんだよ。 初めてのデートでスグえっちさせたりするから、今でも尻軽でいつでもヤラセ…

最近、柚希礼音ちゃんのことが気になって気になって仕方がないワタクシですが、なんで急に?なにが原因?と考えてみましたところ一つだけ思い当たることが。それはこのサイト! 長年閲覧し続けた結果、徐々に侵されていき、とうとう宝塚好きになってしまったという…

子持ちの主婦がモテるのって

知人男性達曰く「金かけず遊べるから。」とw http://blissfulness.hatenablog.com/ 本当にモテてると勘違いしちゃうおばさんがw 更に知人男性達曰く「若いほうがいいw本気で彼女にするならやっぱ20代w」ともw

年収1000万円程度は生活カツカツ。

http://k-kaya.com/archives/78 確かにそうなのかもね。貯蓄の割合って、 一人暮らし→17% 親と同居→35% 夫婦2人→20% 夫婦2人と子供→8〜12%だから、 結婚相手が年収1000万円程度だと、欲しいものは買えるけど貯蓄が減る、キャリアもなくならない、という理由で共…

新国立競技場@デザイナー、日本人で希望(^^♪

お台場あんま人でてないな〜。新しい家が欲しい今日この頃。同じ区内がいいけど、隣の目黒区、港区も気になる。世田谷区は実家があるから、あまり気にならない。新宿区は絶対に無い。カラオケ行って、夢やぶれてとか愛の讃歌とかこころの人オスカルとか愛あれば…

暴走族?安倍しむざうと自公連合

日本が民主主義だった時期ってあったっけ?一般人が熟睡してる真夜中に何か決まったり、安倍も前に首相した時はメンヘラだったのに、二度目は随分メンタル強くなっちゃって、「今の俺、国民の支持受けてるから何でもできるし、言うこときかない奴なんて、コ…

特定の人とはメール、音声、画像、オフラインではじめまして

彼だけじゃない、 ○ジなんかも彼が結婚する前ケータイで話したし、ごくごく少数だけど他にもオンラインでマトモ人物と自己判断した人とはそうしてる。 ここの場合、webサービスだと放置状態に陥ることがあるからね〜。 コメ欄にメアドだけ入れてくれたら、そ…

あった事

・新規参入した事業を甘く見過ぎ、仕事に忙殺され気味だった。 このような業種はループでまわっているんだろうという思いこみが、そもそもの間違い。 少し反省。メカラウロコガオチル。・個々のスタッフさんのスキルは高いが、ギャランティは標準ちょい上の…

駄目なら駄目でいいんだけどもサ

あの賢い女史ツイッター以外のパブリックな場所で頭の良さそうな事書いてくんないかなー— 7 (@sweet_nana77) August 22, 2013せっかくイイもの書くのになー。 twitterの中だけってなー。 ひとかろとかを的な女史なー。

イケメンおじさん(禿系)

先日、すっごく疲れてると思われるのに、帰りの電車で席が空いても座らないおじさん(推定50台・海原はるか似)がいてトキメイタw 日本人男性ってレディーファーストって考えないのが普通だから仕方がないけど、運動部の学生やリーマンや具合悪そうじゃな…

つまらなくないログ

久々に巡回wしてみたけど、やっぱべにぢょのログは面白いなぁ〜と。 宝塚とか女子ものとか書くものにブレがないから。 逆につまらないログの人は昔から下手さが変わってないから早く滅びればいいんじゃないかとw twitterも含めてw オフラインで誰にも相手に…

イギリチュ

友達がロンドンに転勤しちゃったから遊びに行ってきたけど、やっぱいいわ。住みたいねぇ。 日本にいない間にLINEがすごいことになってて驚いたw

クルリンパ

「訴えてやる」と言って帽子を床に叩き付けた後 「クルリンパ」って言いながらキャップを頭の上に乗っけて ニッコリすれば野田君の支持率は恐らくすれば上がるwついったがないと何かと不便な今日この頃@おいら的にw

暴動を起こす社員は解雇でいい

中国でもインドでも他国でも。 日本人社員は絶対に暴動なんか起こさないから、やっぱり雇うなら日本人がいい。 多少経費がかかっても。 間違って、訳の分からないキチガイを雇ったりしたら、想定外の損害が発生するリスクが高いから、民度の低い国の人を採用…

やっぱりアイシテル

えへっ ナナのたっちゃん(^-^) ぐふふぅ〜(*^^)♪

ムムッ!!!

twitterに入れんw PWなんだっけ???

アノニマス?

あぁ、、、 あのヤンキーみたいに一人じゃ何もできない素顔すら晒せない2ちゃんねらーみたいな暇な奴等のことか。社会的属性のないニートって遊ぶ時間あっていいな。普通じゃ考えられない。

嗚呼、そうか

野田くんは「原発事故収束」宣言したんだった。 福島の原発内部にスーツで出かけて視察する日はいつ? 責任、収束宣言したんだから当然行くでしょ。 来週かね?それとも再来週かね? 「野田、原発内部視察。収束後スーツのみで防護服着用せず!」動画待ち。

教授大飯原発再稼働反対曲公開 今は大人しくしている時ではない! 

坂本龍一氏 再稼働反対曲公開野田くんが「わたくしの責任において、、」とか言ってたようだ。 二度とないことを願うが万一また原発が原因で何か事が起きた時あんたの取る責任って何? 魔術のように目に見えない人体に悪影響のみ与えるものを消すとでもいうの…

女デブが気を使わない理由(ワケ)

男のデブは気を使う(使っているように感じる)が女のデブは恐ろしい勘違いをしているようなので久々にはてダに書こうと思う。まず女デブの恐ろしい勘違いから。 ・ビア樽みたいな体型で「あ た し 可 愛 い〜」とか思ってる。これは男共が女なら誰でもいい…

wataritoriさん、どこー?話したいことがあるんや

id:cometori いないなぁ。。。 う〜ん。。メールしてみるかなー

痴漢とストーカー対策

馬鹿なストーカーに殺されたり犯されたりは残念過ぎるから。 殴る時はグー:親指は必ず外側。 前からこられたら:股間、鳩尾狙い 後ろからこられたら:全体重を後ろにかける。 あと効果的な攻めは眼球狙い、鼻穴狙い、すね蹴り、耳狙い等。 とにかく襲われる…

ガン ドン ズバッしたい暴力団バトル

壁や天井や床に弾通さない頑丈な素材使った建物こしらえて、抗争したい輩集めてバトルさせたら?世の中からクズ共一掃できるから一石二鳥じゃん。これなら一般人巻き込まなくて安心。開催?中は警察部隊がモニターで安全に見張りするとか。

id:lovecallに聞きたいこと

たっちゃんと付き合い始めた頃「ネットでべにぢょさんに冗談で好きと言い続けたら、本気にしちゃって、ガチな煮えたメールが着たんだよ(笑)」と聞いたんだけど、この話ってマジすか!? 私が思うにべにぢょたんはルックスかわゆすだし頭脳も明晰で鬼モテだ…

老害ジジババ 

電車内に老女を怒鳴りつけているジジイがいた。理由もくだらない。立っている場所が悪いとか。男のヒステリーはとにかくみっともない。 東京の年寄りは引退して暇なものだから、無料で乗れますカードを駆使し公共のバスや電車に乗りまくる。しかも朝早くから…

暴力団との付き合いはダメ!

まぁ、そりゃそうでしょw 堅気とヤクザは違わないなんて言う輩もいるけど、世間はそんな事思ってない。そんな話はサルでも分かる。こんな誰でも分かる話を理解出来ないのはやくざよりの人だけ。 紳助復帰アンケートの結果は反対9割。どんなに否定してもコレ…

なぁ野田、日本に住んでいたら国に殺されるの?

素朴な疑問。 東電に捜査入っていない。 3・11の後、どの地域の放射線量が高いか予想出来ていたにも関わらず公表しなかった為、放射線量の高い地域に避難した人がいた。 これって殺人未遂にならないの? なんで捜査入らないの? うやむやにしようとしてるの…

2011 絶対に失敗しないクリスマスデート 東京イルミネーション汐留

クリスマスデートにオススメ☆汐留☆騙されたと思って行ってみなさい。超キレイ!行かなきゃ馬鹿。ミッドタウンやけやき坂もいいけど、今年はなんと言っても汐留!素敵な演奏に合わせた光のショーが素晴らしい☆♪表参道、サカスは行く価値な、、自粛w恵比寿、新…

悩んでること

・スーパージュニアはなぜ機敏なデブが多いのか。 ・イルミネーション画像アップするかしないか。するとしたらやっぱはてなフォトかな? ・代々木上原のブータン料理店ガテモタブンは、かなり流行っているのに、なぜ料理人が一人な上、席が10しかないのか。…