2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これ読んだ

人は思い出のみに嫉妬する 超くっだらない、男って馬鹿かと。おにゃのこは上書き保存だから過去の恋愛なんて思い出になるどころか薄れてって消えてくだけのもの。メールを削除してプレゼントされたものはつき返し写真に至ってはビリビリに破って焼き尽くすか…

私のどこが好き

私のどこが好きって聞いたことがない。「nanaの芸能人みたいなルックスとか可愛いところとか優しいところとか一緒にいるだけで癒してくれるところとか賢いところとか全部が好きだよ」って相手が答えるのが手に取るようにわかるから。だから聞いたことがない…

このモヤモヤ、なんだろ〜?

よくわかんないけどオフラインであーいうタイプの知り合いがいないからかな〜?オンラインでいきなりだったからかな〜?どっちでもいいけどやっぱりさー、男はてなー達が言うように「可愛いは正義」って本当なんだな〜って改めて思ったw「べにぢょ可愛いドロ…

言ってることがいちいち古いんだよメガネッ!!!

nanaの姿見たら可愛過ぎて普通に土下座するょ?っていうか人がいっぱいいる場所で土下座させる。 あとメガネの言ってることに間違いがあったらエルメスのクロコのバーキンとショパールの腕時計とアルファロメオの赤のカブリオレnanaに買え!約束!それ以外は…

仕事のために自分の神経をすり減らすほど馬鹿らしいことはないよね

それを我慢するのが日本人リーマンにありがちだけどさ。 こーいうの*1って、根がいい人ほどありそーだよね。 基本的に冷たい人間だったら相手のことなんて何も考えずにキルだろうしね。 別にいいぢゃん馬が合わないとか個人的な感情入りまくりで。 普通に対…

そだ!風を変えればいいんだょ

エントリも読みやすくて動画も面白いぢゃん? ネットアイドルになれる要素は持ってるんだからサ。

エリカ様が偉そうなのは構わないけどそれ以外の誰かが偉そうにするのは許せないってこと?

祭りあげられちゃったんだからしょーがないよねw ネットなんてそんなものw ヲチ対象者ぢゃない人がヲチ対象になった 瞬間を見た気がするw

ボソボソと独り言を言いたくて仕方がない日

ともむん*1も少しは改心する気になってたかも知れない*2のにあれじゃ台無しぢゃんwついったーでともむんが悪口言っても「あれは言われてもしょーがない」って思う人が増えそう。あと、何よりともむんが勝ち誇って高笑いしてるところを見た気がして超気分が悪…

どこまで正確に出るかが問題だね

コレね。 前にコッチ全部試したけど国名からズレてて笑ったことがあるんだよねーwだってアクセスポイントを正確に特定出来たのは一つもなかったんだもんw このサービスなら大昔からあるじゃんねーw笑えるw(柳原可奈子風にw)

あれ???

地震雲出てた気が。。。するお??? 南米だかインドネシアの地震当てた時と似てる雲だった気がするんだけどなー。 あの時はにゃにゃが「あっちに地震が来るかもょ」って指差した方向で地震が起きたから 今度は「あっちに地震が来るかも」 最近は角野卓造 ハ…

巧く付き合うほうが得だよね♪

ココでともむん*1がいろいろ言われて久しいけど、嫌いな人がいるのは別にいいんだけど相手に対する妬みや僻み、つまりー、自分の方がスキルがないから、とかー、ぶちゃいくだから、とかー、あの子は松島奈々子似になのに私は角野卓造サンボマスターボーカル…

しばらくエレベーターに乗らないょ

今日の夕方の空。虹が出て綺麗だったけどすごいオレンジ色が北関東方面に広がってたから しばらくエレベーターに乗らないんだ。ロシアか中国だったらエレベーターとか関係ないけど、それでも怖いから乗らないの。最近多いしね。地震。

教えてid:jituzon

これやったことある?

はにゃび♡しゅき〜♡おまちゅりん♪しゅき〜♪

花火は昨日のココと お金をかけてるココと 打ち上げた花火が海面に映って綺麗なココと 帰りのお遊びスポットに事欠かないココ☆ このよっちゅが一番しゅきかな〜。ぅ〜ん、でも、上にあげたところ以外でも花火は好きだから花火大会があるのがわかると予定を変…

Hanabi☆

都内の花火 全国の花火 花火大会もあるしお祭りもあるしこれからの季節は粉モノが多くなるw お祭りに行くとカメすくい*1にはまってしまうw毎年恒例w あとはヨーヨーすくいでしょ♡ あんずあめでしょ☆ わたがしでしょ♪ 射的でしょ☆ それから絶対にび〜る☆ …

昨夜の地震は絶対id:tomo-moonせい

こんな珍しいこと言うから地震がきちゃったぢゃんw

今頃来たw

昨日あげたエントリのgioのリンク先は見てなかったんだけど、さっきとんだらデッカイ画像が右側にあって鳥肌立ったwロマネスコ絶対にお料理できない食べれないw店先で見かけたら卒倒しそうな勢いだょ。

正しい日本語

煽る(あおる)>

なちゅまちゅり〜♪梯子たんが通報されちるお?

はしごたんがヲチスレの内容に焦ってて面白いw id:ki2neko狐タンが情報を流して自分のリスクを省みない誰かがそれを公開したら。。。いなくなるのかな〜?id:hashigotan梯子たんヲチスレの続きはこっち ココもチェック 梯子たんがいなくなったらつまんない…

はじめて起きた☆

にゃにゃは眠っちゃうと地震があっても起きない。っていうか地震と気づかずに眠ってるんだけど 昨夜は起きれた。けどまたすぐ眠った。地震って気づいたのは眠りについてスグだったからかな〜? にゃにゃと同棲できる男子の資格。 ☆にゃにゃをお姫様抱っこし…

携帯の電源がw

朝から入ってなかったw どーりで仕事関係の着信がないわけだよね

可愛いからid:dropdbに決定♪

よろぴくね☆

やっとわかった♪

そうるふぁいあーの声って誰かに似てるんだけど誰だっけ?ってずっと思ってたけどやっとわかった☆ 深キョンとか宇多田とか☆

狼煙をあげてみるw

id:ishさんにTBを飛ばすためだけのエントリーwいろいろ名前があるっぽいです☆

今日の星座うりゃにゃい☆

1位:ふたご座☆ふたご座78点2008年7月23日(水)12星座占いで運勢をチェック!2位:おひつじ座☆おひつじ座41点2008年7月23日(水)12星座占いで運勢をチェック!3位:さそり座☆さそり座45点2008年7月23日(水)12星座占いで運勢をチェック!4位:みずがめ座☆…

っていうかid:tomo-moonってさー

このブ※を読んで 自分のヲトモダチがツイッターで陰口を言ってるともむんのことを嫌がってるのわからないのかなー? それとも嫌われてもおkって思ってるのかなー?謎。

超かあいいー♡

エプソン水族館で8/31まで見れるフーセンウオ♪超超超かあいいー♡ コレ↓

非礼をわびてみる

ともむんのことを角野卓造似と言ってしまったから謝らなきゃいけないなー、って。 ともむんは多分まだ20代後半で四捨五入すると30才なのに角野卓造なんておやじと一緒にして悪かったなー、って。 これからは サンボマスターボーカルってことでおk?

三つ子の魂百までという話

そうるふぁいあータンが角野卓造id:tomo-moonに大事なことを教えようと頑張ってるんだけど、人格の基盤となる基礎部分っていうのは概ね1才半〜2才半、つまり三つ子の魂といわれる時期に形成されるものなのでnanaは今更誰が何を言ったところで無理、変わるは…

id:lovecallは可愛いい上に料理もできる☆

俺の嫁にしたいッ!って思った男子も多いかと思う。おかずもオムライス(?)も美味しかったようだし、それよりも何よりもねこ耳つけて裸にエプロン姿のべにぢょが「はい、あ〜んして♡」って食べさせてくれるし。 でも、nana的にはべにぢょに一つだけお願い…