2011-01-01から1年間の記事一覧

2011 絶対に失敗しないクリスマスデート 東京イルミネーション汐留

クリスマスデートにオススメ☆汐留☆騙されたと思って行ってみなさい。超キレイ!行かなきゃ馬鹿。ミッドタウンやけやき坂もいいけど、今年はなんと言っても汐留!素敵な演奏に合わせた光のショーが素晴らしい☆♪表参道、サカスは行く価値な、、自粛w恵比寿、新…

悩んでること

・スーパージュニアはなぜ機敏なデブが多いのか。 ・イルミネーション画像アップするかしないか。するとしたらやっぱはてなフォトかな? ・代々木上原のブータン料理店ガテモタブンは、かなり流行っているのに、なぜ料理人が一人な上、席が10しかないのか。…

ちぇっ

lstyさんは奥さんをすっごく好きなんだってー。 つまんないな。 奥さんじゃなくnanaに気持ち向かないかな? んー、でもいいや、nanaもlstyさんじゃない人愛してるもんにゃー☆ 電話途中でごめんにょ☆あ。けどlstyさんと仲良くなりたいな。 フォローしてくれな…

キン ギン トゲトゲ

あきば通ったら、金と銀のでっかいトゲトゲしたやつと、車がヒーローに変身するのがいた。やっば面白いわ、あの街。ホームの広告もアニメばっかだし☆

AKB48は好き、チョソは嫌い

少女時代もKARAもだめ。 たぶん理由は出稼ぎだから。 日本を追い越すと言われ続けているけど、いつになったら?という感じ。 未だに自国はギャラが低いからという理由で日本に稼ぎに来ているとなると、追い越すどころか、東南アジアの某国々の方々と同じ。●●…

ギスギス前のもふもふ

今月から新サービスをスタートさせたため、多忙のあまり社内がギスギス気味。 慣れてない、修正しなきゃならない細かい部分が想定以上発生、少ない限られた人数ですべてやらなきゃ、で、先月と同じ仕事場とは思えない。これは早くなんとかしなきゃ!と思って…

四万行くの(*^o^*)

先日 lstyさんに、都内起点で近場のいい温泉宿がないか伺った。教えていただいたのは四万温泉の積善館。ぐぐれば事前に調べることができるけど、シナイ。どんなとこかドキドキわくわくしながら行くの。lstyさんも一緒に行けたらいいけど、それは無理だから、…

(*σσ)どきどき。。。

lstyさんから初レスもらえた(*・・*) チョー嬉しい♪ 渋い大人の男の人は大好き。 もっと仲良くなれたらいいな。 今度ブルーノートあたりで シングルカスクでも飲みませんか? そのあと山の上ホテルにでも行きませんk(=Φ×Φ=)キラーン。

使うと笑われちゃうカタカナ語

☆ハッカー ☆ニート ☆ギーク ☆マツコ ☆デュオ

暴追に協力〜(^−^)ノ

全国と都と。 暴追推進の話がきたので、協力していくことを決めました。 要らないものはゴミ箱へポイッ☆ それだけで世の中が平和♪

カタギじゃない人との結婚を拒むのはダメンズか

いや、むしろその逆です。 カタギじゃない人との結婚を何事もなく受け入れる人の方がダメンズ。 そんなことはカタギの世界では当たり前です。 幼稚園児でも分かること。カタギじゃない人たちには、カタギの人たちとは違う独特の血が流れている。 だから怖い…

結婚を望まなければ上手く行く

堅気とや○ざの結婚は、結論から言うとかなり厳しいと思う。 理由は、堅気側の人が親や兄弟、親戚を自分のせいでトラブルに巻き込みたくないと考えるから。 ここでいうトラブルが実際に起こるのかはわからないけど、 「退避勧告が出されている国に女性が一人…

billsのスクランブルエッグ

が自分で作れるらしい。・卵 2個 ・ミルクだか生クリームだか(曖昧w) 85gまず、これをフープロで混ぜ混ぜ。次に、パンにバター、ソルトパラパラ。ほとんどスクランブルせず折り畳むように優しく焼き上げる。うまうま。

エイサーが好きっ♪ケチャが好きっ♪タヒチアンダンスが好きっ♪

要するに南国が好きっ! 穏やかで温かくて優しい(いや、寒い国もそーだけどさ) こないだ某所でエイサーをやってて元気をもらって来た! 沖縄の人たちは何であんなに元気なんだ!? ただでさえ重いだろう太鼓?を叩いてしゃがんで跳ぶとか凄いよねっ!♪ 最…

LSTYさんは★★★

LSTY様(星みっつ)になら何されてもいい。クールなとことか、ドSなとこが、えむっ娘にはタマラナイのだ!放置なんかされたら、ソッコー濡れちゃ(自粛)。ルックスさえ良ければ特別にサシオフで会ってあげてもいいくらい。チビだったりデブだったりブサイク…

女子は全て姫である(ただしデブやぶちゃいくは除く)

そこの男子!電車やバスに乗った時、立つ余裕あるのに女々しく座ってないか?あーゆーのは見てるこっちが恥ずかしくなる。金○ついてるなら通常の健康状態の時は立ちたまえよ君(オードリー春日)レディファーストは、いろはのい。井の中の蛙になりたくないな…

【はてな知恵袋】べにぢょも気になるよねっ!!!

夏ーは股ー間がかゆくなるーという歌で始まるデリケアMSのCMにイラストが出てきますがおにゃのこなので分かりません。一体どの辺りがかゆくなるんでしょうか?気になって夜も眠れません。どなたか回答をお願いします。

姫 SUPER WIN!!!

姫とはsweet_nanaのこと。 なので男子(身体が男子、心女子の人は除く)はワタクシを「姫」と呼ぶように。 てゆーか、女子はみんな姫なので、おにゃのこは姫をつけて呼んであげましょう! ただし、ピザやブチャイクは例外。 よくわからない場合は下記参照。E…

もののけ、もののけ

もののけで構成されてる、もののけ姫みた。

7がつ

岐阜かどっかに水うちわという便利なものがあるらしい。 超欲しいっ! てか社員に配りたい

疑問〜twitterの話

あの人本当に女なのかな? まるでキモイオヤジみたいだ。 自分の過去の何かを正当化したいようにみえる。 てか、女じゃないよね(確信!)

cool bus

今年の夏は電車通勤の人たち暑くて大変そう。 でも大丈夫!都バスに乗れば解決♪ ただし時間が読めないから遅刻しないよう早目に家を出ませう。

船酔いしてる場合じゃないから! 詳細知ってるのか分かんないけど すいせんのティビィから追えるし ぐぐれば対象の基地外が判明する。 基地外の危険度ハンパないから 本気でお手々の皺と皺を合わせて〜 と思ってるなら唯一基地外とか 基地外系統を近づけたら…

大切な話 ヨハネの手紙 4:7-11 20~21

自分の後悔から派生した記事家族や親族やその他 自分が大事に思っている相手には イキテイル間(可能ならその後も)様々な形で【私はあなたを大切に思っていますよ。】という気持ちを表すべき。 近しい相手ならなおさら。 理由は、人の命は永遠にあるもので…

夏期休暇

今年はマリーナ・ベイ・サンズ泊に決定♪去年予約取れなかったからリベンジしたら今年はあっさり取れた。けど、東南アジアだけあって安いっ!いや、安すぎて笑えるくらい。水上コテージも検討したけど、モルジブや東南アジアだとクオリティが下がるし、かとい…

仕事さぼってないで働けよ国会議員共!

退陣の時期なんかどーでもいい!お前等さー、くっだらない不信任案だのなんだので揉めてガチでバカだろ?国民から税金で養ってもらってるんだから少しは働け!そして今までの無駄な時間を被災地復興に使え!原発何とかしろ!それが出来ないなら、とっとと議…

どろ舟日本丸

分かってたことだけど、今回の揉め事で改めてこの国はどろ舟ってことを確信。 文科省も東電も政府も死んだ方がいいんじゃないの? ほんっっっとにクダラナイ! バカだと思ってたけど、まさかここまで真性のバカだったとは驚きというか何というか。 母親がチ…

べにぢょの勤務先の謎が解けたっ!

結論から言うと、べにぢょは勤務先の紅一点。だから女子トイレにおっさんが出た。だからダストボックスがゴミであふれてた。あのゴミはおっさん達が捨てたものに違いない。まともな女子ならあんな汚い捨て方はしない。

ツーカー派遣

派遣会社のコーディネイターは、自社登録しているスタッフの前職のスキルは勿論、勤怠から退職理由、退職方法すべて知っている(笑) どこの派遣会社もクライアントに良い人材を送るためしのぎを削っているんだけど、取引先の現コーディネイターから、先に書…

ネットからべにぢょが消えた日/スズメバチ

ジュンク堂行ったら「べにぢょは本日をもってネットからいなくなります。いままでおつきあいしてくれた皆ありがとう。さようなら。」って日記帳みたいなのに書いて、べにぢょが自作した震災募金箱の前に置かれてた。べにぢょおぉぉぉって泣いてるユーザーい…