2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅにゃぁあ〜ん

今年も楽しかったぁああああーーー! みんなにぶっちゅうううううーーー(*^)^^;) ごみん、よっちゆ(笑

やっぱりさぁ〜

「病んでるからネットしちゃいかんって人は確実にいて、そいつの書いたものを読むと反吐が出そうなくらい気分が悪くなって、いいからもうオンラインの世界から隠居してくれよ、と思うんだけどなかなかいなくならないんだよねー。」という話を結構な数の人か…

小沢一郎とか民主党とか学会とか某国将軍様とか

鳩ぴー小沢辞表マダー(・∀・)なんか、民主党やばくない?小沢とか。隠してた本性が出てきたね(笑これで支持率がどこまで下がるのか楽しみだ。これって岩手県民の責任なの???nanaが天皇だったら支那人と会ってる途中、仮病使う。小沢に聞きたい、「たか…

つづき

素通り禁止とかブラリスやってる子って姫たちが多くない?男の子はほとんど見ない気が・・・。これって育ち方なのかも。私もそうだったけど、女の子はみんな「家のお姫様状態で育つ」から男の子に比べるとわがままというか自己中なのかも。特に行く過ぎな子の親…

ヤフーの子供らどーにかしてよ、っていうか自分ならどーする?

タイトル内容を成熟した大人な知人数人に話したらスルー派が多かった。理由は反抗期の確信犯の子供ら*1に何を言っても無駄だから。「でもこの子達は肖像権とか著作権なんて知らないだろうし、しかも素通り禁止を掲げて足跡残さない相手のゲストブックを荒ら…

性犯罪が起きるのは加害者の我慢が足りないから!

id:terracaoもid:KoshianXもid:Francesco3もid:sk-44もid:hokusyuもid:meiwakokoも id:tikani_nemuru_Mもid:iteau もid:Dr-Seton もid:ohnosakikoんとこも 全文はおろか2秒くらいしか読んでないけど性犯罪が起きるのは どー考えても我慢できない加害者が悪い…