気遣い、おんおふ

基本私は妻帯者や彼女あり男子とは二人だけで食事に行かない。 
理由は食事相手のツレに悪いな〜とか一応気配りできるから。
たとえ食事相手のツレが
行ってもいいよ
と言う場合でも二人では行かない。
そんな泥棒猫みたいな状況下で食事をしても喉が通らないし、通ったとしても何を食べたか味など覚えていないだろう。
‘’強か‘’なのか‘’先天的に持っている男を落とすテクニック‘’なのか‘’水商売時代に培ったテクニック‘’なのかはわからないが、とにかく私とは真逆に位置する。
唯一不思議なのが‘’彼女はネットでは気遣いを見せるのに
なぜオフラインではそれが出来ないのか?‘’という事。
ネットで見せる気遣いは単なる‘’フリ‘’なんだろうか?
そうじゃないとすれば‘’男には気遣い出来るが同性には気遣い出来ない人‘’ということか。