不遜な派遣

プロはクレームになると予想できた時点で
ひたすら低姿勢に相手の言いたいことを聞きだし
的確に、必要以上に丁寧にそれに答え
クレーマーを上客に変える術を持っている。はず。
なのにうちにきた派遣は違うのも混じってる。不遜な態度で不親切、その上クッション言葉を知らないのか、そのままの物言いをし普通客からも苦情の電話が入る始末。さらにデータの入力も受注票記入もぼろぼろ間違うから何が合ってて何が間違ってるのかも分からなくする。本人に聞いても「わすれましたー。」。
イラネー、会社の信用なくすようなこんなスキルの低い派遣超イラネー、鬼イラネー。新人だか何だか知らないけどギャランティ発生した途端プロになれよー。なれないならヤメレ。
こんな仕事の出来ない派遣に支払う経費など一円もない。
てことで、
明日また一人取り替えっこ。