悩んでること

・スーパージュニアはなぜ機敏なデブが多いのか。  
・イルミネーション画像アップするかしないか。するとしたらやっぱはてなフォトかな?
代々木上原ブータン料理店ガテモタブンは、かなり流行っているのに、なぜ料理人が一人な上、席が10しかないのか。支店展開しないのか。ついでなので行き方ージャスラック・信号は渡らない、(モスクの反対側)方面に歩き上原3丁目の信号を斜め左方向へ。クリーニング店のはす向かい(目指す店は角にある)。東南アジアの店でよく見るチープな色付き電球が飾られてる。
・自宅は好きだけど、そろそろ自分用に鎌倉あたりと適当な避暑地にイッケンずつ欲しい。ただ海家の塩害回避するにはチタン代が高いし、山家は雪降るから手入れしなきゃならないし、親を見てると大変そうなので考え中。