あった事

・新規参入した事業を甘く見過ぎ、仕事に忙殺され気味だった。
このような業種はループでまわっているんだろうという思いこみが、そもそもの間違い。
少し反省。メカラウロコガオチル。

・個々のスタッフさんのスキルは高いが、ギャランティは標準ちょい上の派遣会社と契約できた。
ラッキー。

・機上時間がいつもより長い。
赤白青3色の国旗で星無し、星有りの国とその周辺国巡り。
楽しい時間をたくさんモテた。

・日本の伝統芸能、スポーツと国内外のアートをみに出掛ける機会が増えた。
1番は白菜のと熊と子どもの。
すべてが★★★。

半径ワンクリックほぼ相変わらず。と思いきやid:suVeneが男前度アップ、惚れ直した(笑)、id:lstyさんが!べにぢょたんが☆
id:ekkenさん今どこ?


”God bless us.”