女デブが気を使わない理由(ワケ)

男のデブは気を使う(使っているように感じる)が女のデブは恐ろしい勘違いをしているようなので久々にはてダに書こうと思う。

まず女デブの恐ろしい勘違いから。
・ビア樽みたいな体型で「あ た し 可 愛 い〜」とか思ってる。

これは男共が女なら誰でもいい、ただただヤリタイ、入れる穴があったら突っ込みたいという心理からデブに「可愛い」と言ってしまうからいけない。

デブがデブなのにデブと気づか(け)ない原因がコレだ。

エスト63cm以上はデブです。

気付け!

勘違いしてるデブのことばかり書いたけど勘違いしてるブスも考え方を改めましょう。

一ヶ月間一度もナンパされない、痴漢されない女はデブかブスです。

以上を肝に命じてデブとブスは思い上がることなく生活するように!

・似合わないので公共の場でキャピキャビしない!