人間性の優劣とか

あの人が優で自分が劣というのは明らかだな〜。
あの人のまわりの人と比べても変わらないような、、。職業じゃないっていうか、人をモノ扱いする優等生はただのクズだし、、落ちこぼれでも人に優しくできれば前者よりはるかに優れているし。本来ニンキョウは無かったクニだし、生きていくため仕方なくっていうのがあって、続いていたら今も無かっただろうし。
EQ値が恐ろしく低いから、よほどの相手じゃないと勝てる気がする。いや、劣だから負けてるんだけども。今現在も実写版ブラック・ジャックの母みたいな状態なのにも関わらず、時間のある時以外行かないとか、実はそーゆー状態が何年か続いてるとかは、自分の心が死んでるからしょうがないとかを差し引いてもまともじゃない気がするのよ。他人がよく言う、大切な者を失ってから寂しく感じたりするのかすら不明。悲しみを呼ぶ過去の記憶については、故意に引き出さないようにする力がいつの間にか身についてた。
他の家族はそんなことないのに、、、赤ちゃんポストから引き取られた子なのかも(・_・)