むむむむむー!!!/あの鳥いいな。。。/あそ/名古屋なう

くさってないもん!!
ぷんぷんっ!
なんかゴマ油+塩が参戦してきてないか?脊髄反射するんだが。
それはいいとして、あんたら通常と違うし何もない関係なんて無理だろって思う訳よ。なんか今の人かわいそって。今までいろんな人に聞いたけど二兎追うものは、てか今が消えるって言う。ただもうココは平行線で分かりあうことはないからいいけど片方はもう片方を無言で深く傷つけてるのが分からない。 
ふむ。けどもーいいや。全てはさっき終わったことだし合わない靴ははけないしなー。
相手の嫌がることはしないのが続く秘訣。それを相手ができなかったのは、はじめからダミー扱いだったってこと、そこに気づいたら消えるだけ。 
《あの鳥いいな。。》
分かってんだか分かってないんだか知らないけどいつもマイペースでのほほんとしてていいな。彼女いるんだろーか。。
《あそ》
やっぱ違う種だわ。嫌がる人がいて自分の行動のせいで壊れるなら接しないよに私ならする。あとどんな教えられ方したんだかね、甘いなと思う。やられたらやられた以上にやり返すって知らないっしょ。たとえば蚊に刺されたら原型をトドメナイほど叩くとか基本。ところであの鳥いいな 
《名古屋なう》
明るぃ