ふむ。/rss/ねぇねぇ/みんないい/いやあ(笑)

実際にするとか、しないとかじゃなくて、好きな男に手は出さないけど、ライバルの女を刺しちゃう事件とかあるけど、まあ、気持ちが分からないわけではないかな。アレって、ライバルの女がいなくなることが最終目的だから、もう一度彼と付き合うとかは一切考えてないんだろーな、と。すべてを捨てる思考になってたらこあいよね、マジで刺されるよ。気をつけよー。

rss
rssだと何でも残る。
「あははは。見てるんでしょ。ばーか、ばーか(笑)」とかも。

《ねぇねぇ》
カタギじゃない家ってどんな?銃刀法違反なの?
吉原みたいな家ってどんな?年がら年中誘ってんの?

《みんないい》
誰に気兼ねすることなく自由に動いたり知りたいことを聞けるのっていい。
タガは外すべきだよ。
それぞれが好き勝手にできる。
好きなんだよねー、小日向系。ふふっ♪

《いやあ(笑)》
10年ほどカトリックん中にいたけど、ショッパナから教えが大ッキライだったなー(笑)他人のために生きるとか馬鹿かと思ってたし←今も変わらずー。卒業と同時にキョウホン学園内のごみ箱に捨ててきたし。

苦しんでるところを見るのが好きだ。そして楽しい。もっと、もっと。