oh my god!

過去の贈り物
ゴディバの菓子、ロブションの菓子、千疋屋のフルーツ、その他いろいろ。
送り方はその時によって違う
直接だったり、ワンクッション入れたり。
この方法だっ(たら)、第三者から間に入ると承諾してもらえ(れば)(なに)か贈れたら、と思ってる。
最終的に対象者によって捨てられてもそれはそれ。
騒音トラブルで謝罪に来た隣人が持参した菓子折りを未開封の状態でダストシュートに捨てた人なので、そーゆー気持ちは非常によく分かる。
金銭じゃ下品だし、けど金銭を第三者に預け、そのお金を使って対象者に欲しいものが届けば・・・いや、騙しうちはよくないし余計怒らせる要因になる。第一第三者が話すだろうし。
好きそうなお酒を専門家から選んでもらってとか、エルメスバーキンとか、日本未発売のとか。幸せになれるだかなんとかのドイツのコインも合わせてとか。
ところで、神様はいるね。今まで最大の仕事トラブル発生。最終的には霞ヶ関で解決予定。罰はくだる。アーメン