政府の体質なんてその気があればいくらでも改善できるのにしないのな

大げさに周知した後、ごめん、もっかい調査したらやっぱ数値低かったからさっきのナシね、っていうIAEAと、その逆の日本政府の真ん中ってできないの?してないの?
最終的に「海外移住?でも実はばりばり浸った後ですよ?」とか言われて、そっか〜、ならもういいや、とかならないように石原が何とかしてくれないかな。

大規模捜索って、なんで今頃になってやってんの?震災直後は出来なかったの?私が知らないだけで大規模捜索してたの?いや、捜す側もメンタル的に違うと思うんだよね、生きてる人と亡くなった人だと。 

凄くて偉いのは現場にいるプラント担当と自衛隊と警察と消防。

自分が出来るのは、経済まわすことに加わるくらいだから、毎日仕事してお金使っての繰り返し。