ぼそぼそ

某lstyさんがどこかで結婚指輪してないと落ち着かないって書いてたけど、男性でもそーゆー人いるんだ。男の人はみんな嫌なのかと思ってた。だってさ、アレってペットの首輪っていうか、鳩の足につけるのっぽくない?lstyさんはきっとMなんだね。知らないけど。
nanaは結婚したらバングルやペンダントならずっとつけていられるけど、リングは無理、てか嫌。だってさ、いろんな人が結婚リングしてるの見るけど、あ!このリング素敵っ♪って思うのと出会ったことがないもん。なんか見た目地味で冠婚葬祭の葬みたいな感じ。プラチナだからかなー?けどプラチナでもいろんな色の石が沢山入ってるのだと華やかで全っ然雰囲気違うよね。
あと、私既婚だからダメなの!って相手に思わせてる感が嫌。特に女性。既婚だって連れ以外と恋したって良くない?自身っていうか三人で解決できるなら夫以外の人とえっちしても構わないと思う。