メェルのお返事

オフラインが忙しくなってちょっとネットから離れてたんだけど、久々にお遊び用メールを開いてみたら同一人物から内容が全て一緒の超ウザイメールがスパム?!ってくらい沢山届いてたからその返事をココに置いとくんだけど。その前にそれぞれの位置付けを書いとく。オフラインの知り合い=すごく大切/オンラインの知り合い=その時楽しければおk。知ってる誰かが突然いなくなっても不便さは全く感じない/ねらー=存在、発言すべてどーでもいい。いてもいなくても関係ない。

☆★☆★☆★☆
>どうして顔写真を出さないの?

と考え方が同じだし*1上で書いたようにオフラインのお付き合いはとても大切だからいろいろ教えるけど、何の関係もないオンラインはどうでもいいのでスタンスは変らない。

>ねらーにいろいろ書かれてるのにどうして言い返さないの?

ねらーの存在、発言すべてがどーでもいいし、いちいち相手にするほど暇じゃないから完全スルー。

>自営って儲かるの?

同じ仕事内容でも初年度の年収は×3〜5*2にはなるのが普通。その後は頑張り次第。

>さしオフしたいんだけど

何度も同じ繰り返しになって悪いけどオンラインの付き合いはどうでもいいしそんな無駄な時間を作るくらいなら彼と遊ぶ。

>私のこと嫌い?

オンラインの知り合いに好きとか嫌いとかの感情なんてないよw好きでもないし嫌いでもない。いてもいなくてもいい。

>何か私に言いたいことある?

特にないけど、お仕事頑張って。あと、ネガティブなことを書かれた位で感情の起伏が激しくなる人はネット止めた方がいいと思う。バカを相手にするのもほどほどに。

最後に一つだけ言っとく。私はどんなにしつこく聞かれても相手の許可なくその人の個人情報を他人に話すことはないからもう二度と聞かないで。貴女の仲間同士では許可なく他人の個人情報をやりとりしてるらしいけど私のまわりにはそんな常識外れなことをする人は一人もいないから誤解しないで。
★☆★☆★☆★
ウザイからTB拒否ユーザー認定w

*1:自分の顔写真を晒すヤツはバカっていう考え方ね

*2:人によってはもっとアップする