面白いエントリ読んだw

久々にやふうをのぞいてランダムで飛んでたら新婚の男が書いてるブログを見つけた。内容はこんな感じ。
3年付き合って半年前に結婚→1ヶ月後妻が片付けられない女と発覚→家がどんどんゴミ屋敷になっていく→離婚を考えてる(今ココw)
過去ログを読むと、付き合ってる時は彼女の部屋が前の彼女達の部屋に比べると汚いとは思っていたけど自分の部屋の方がもっと汚いから何も言わなかった、とか、彼女はバイトが長続きしたことがない、とか、遊びに行くと洗っていない食器がキッチンに一つはある、とか、洗濯機の中にまだ洗ってないものがいっぱい、とか、使ったものを元あった場所に戻さない、とか普通のおにゃのこなら気持ち悪くて気が狂っちゃいそうな彼女の行動。。。彼は何でそれで気付かなかったの???っていうことが結構書かれてて笑っちゃったw普通のおにゃのこならモデルルーム並みの部屋に住んでるのが当たり前なのにねw