Y!マグノリア氏への私信

貴女のブログのトラウマ書庫を読んだら性的虐待とか暴力のことが書かれてて、自分とは全然違う正反対の生き方をしてきたんだな〜って思った。うちは常に穏やかだったし両親の仲もすごく良かったから貴女のような体験は一度もないんだよね。穏やかで楽しい家庭が当たり前だと思ってた自分は幸せだったんだなーって分かった。
リアルではメンヘルの人って私に近づかないし*1こっちも一切関わらないからから接点すらないんだけどネットだと繋がってしまうから困ったもんだね。ワタクシ基本的にかなり興味がないとエントリ読まない人だから気づくのが遅くなっちゃった。え〜っと貴女関連のY!ブクマとはてブは削除したから*2メンヘルと爬虫類は私の一番苦手とする分野*3なので、これから先、二度と貴女と接することはないでしょう。
ブログはヤフからはじまって→はてな,seesaa,teacup,ヤプログ,エキサイト,ジュゲム,269g,DTI,livedoor,アメブロ,ジオログ,楽天,fc2,shinobi→ヤフ・はてダ←今ココ*4
あと、はてダはエントリアップする時、先の日付に出来るので、このエントリは貴女のTB欄に出てる日付にアップしたものだから悩まないように。それじゃ (・_・)ノ

*1:相手がこの人キツイから危険と察知するらしい

*2:ココとはてなフォトに置いてあるので出来るだけ早く魚拓取得しといてほしい

*3:無意識に拒否反応が起こるし関わるのが嫌

*4:サイトリストカッターなので今は過去エントリ読めないけど