検証


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

素通り禁止ブログ中の人は99%がブサイク。

なのに「画像が欲しかったら※残して。」など己惚れ過ぎ。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


ドン・ヘロルドは言いました。

「うぬぼれは愚か者につきものだ。」と。

「愚かであることは一生続く。無知は直る可能性がある。」とも。

ココで言う「無知」とは素通り禁止のことですねー。

バカでブサイクはそのままだろうけど、頭のいい可愛い子なら早急に直すでしょう^^

素通り禁止おk」とね。

愚かな自分を愚かではない自分に変えられる子はいるのかなー?

100%変わることはないと確信しながらエントリあげてみた(笑

追記:実験してみたんだけど、予想通り荒れたねwY!面白すぎるw