オフラインも一緒一緒w

ソウルタンに一方的にお返事w
まず最初に言っとくけどnana掲示板に書き込みするほど暇じゃないから書き込みしてない。ってことで、
はい、本題。nanaはオフラインでも面と向かって「ぶちゃいくだよね〜wつけまつげしてるの?その短いまつげは一個じゃ足りないから10個くらいつけなきゃ駄目ヂャンw」とか「デブって醜いから少し痩せたほうがいいよw」とか普通に言う人なのでメンヘルっぽい人は本能的にnanaに近づかないwなので早めに慣れることをおすすめしますwえっけんさん(id:ekken)は知らないけどnanaは祭りとして楽しんでたけどソウルタンに対して嫌悪感はないかなー?っていうかむしろ楽しいし全然迷惑だとも思ってにゃいお?あと、ねらー自身も誰かに構って欲しい構ってちゃんだから関わってると逆に自分のHNが上がりやすくなるかもよ?最後に重要なこと。ねらーに言われたからって自分がいいと思ってはじめた動画をアップするのを止めたりするのは良くない。7分の動画が云々っていうのは書き込みした人間の勝手な思いだし、ねらーの書き込みにイチイチ惑わされてるとソウルタンのせっかくの良さが消えてなくなってしまう。一見さんのねらーなんかよりもブログやブクマで関わってる人たちが楽しめたらそれでいいぢゃん。nanaだったらあんなこと言われたら1H動画アップに専念するねwだってさー、ねらーはソウルタンから目が離せないんだもんwチャンスぢゃんwってことでにゃにゃってすごくいい人♪