結婚とか

増田のエントリ読んだけど、相手の親がDQNすぎて笑っちゃったw初対面の相手に年収聞くって酷すぎw自分の娘と釣り合いが取れないって、そんなにお金持ちなの?だったら食事代払ってあげればいいのにって思う。nanaのパパは会社経営してるけど、たぶん増田の彼女の両親みたいなことは絶対に言わない。年収260万で生活していくには確かに凄くキツイと思うけど、男の一人や二人養ってあげるよって思ってるnanaは相手の年収は少なくても気にしない。だって結婚して相手の稼ぎなんかなくてもエステ行ってネイルして旅行して美味しいもの食べて好きなブランドを身に着けても十分に暮らしていけるから。うちの親族はサラリーがいなくて自営ばっかりだからみんなそんな感じ。nanaのところはパパとお姉ちゃんと伯父のところからバックアップしてもらっててパパやお姉ちゃんや伯父様お義兄さんと同じく昼過ぎに重役出勤して書類に目を通すだけで普通にお給料とボーナスが入ってくる。それに、もしnanaがそういう彼を連れて来たとしてもパパの会社で働かせて仕事が出来るようになった頃に専務とかにしてもらってお給料もアップするパターンになると思う。
増田を読んだ時、もしかして彼女が彼と別れたくて親に頼んでそうしたのかな?って思ったけど、そーでもなさそう。nanaが彼だったら、相手の両親にあんなこと言われて悔しいし、お金がなければ彼女を苦労させるのがわかりきっているから、もっとお給料のいいところに転職するかベンチャー立ち上げてこれだったら文句ないでしょってなるけど、この増田は何やってるんだろ。悩んだり考えてる暇があったら行動に移せばいいのに。弱ッ。