ソウルタンとユッキーに褒められたぁ〜♪

id:soulfireタンえ

エントリ読んだよ。nanaちゃんは可愛いから目が離せないってしか書かれてなかった\(^▽^)/あと、以前のjugemのソウルタンってid:hashigotanみたいだな〜って思った。それと、ねらーの追跡力が怖いって書いてるけど、あの程度のことなら検索かければ普通に出てくるよ。ねらーなんて情報操作に弱いのが結構いるからブログでテキトーなことを書いて遊ぶと本気にしてて面白いょwで、昔からねらーにヲチされてたならその辺の事情を知ってる人も多いんぢゃないの?キャプチャやリンクの類は誰がどう利用しても構わないからこの部分はスルーでw個人情報を晒したログを読んだらすっぽんて人に限らず罵られて当然だからその人は全然悪くないんだよ。個人情報出した方が完全に悪いの。お巡りさんがお家に来て連れてかれるので止めましょうw自分で引っ張っても無理だから自分をハンギング・ツリーの飾りにする人がいて、自分で自分を叩いても無理だからI can fry!!!する人が多いんだよね。
2chのはてなダイアリー12に貼られてた過去ログ読んだけど、私も以前メンヘルの知り合いに「同棲してる彼が帰って来ないから手首切っちゃった。今から来てくれない?」っていう訳のわからない電話を夜中に何度ももらって耐え切れず、その彼女が電話をかけまくって起こされた友人たちと相談して彼女の実家に連絡しお母様を迎えに来させたことがあるけど、その時はさすがに、ふざけないでよ!リストでもアームでも頚動脈でも好きなところ勝手に切ればいいぢゃん!寝かせてよ!って思ったよ。
好きな相手に無視されたくらいで死んじゃったら悔しいぢゃん。大体、自殺でみせしめなんて命がもったいないよ。そういう相手には、もっといい彼を見つけてから、あんたのことなんかこのわたくしが本気で相手にするはずないでしょッ!ふふんッ!とでも言ってやればいいんだって。
コメント欄の通りすがりの人が言ってるようにブログで自殺報告なんてしても閲覧者はヲチしかしないんだから、そーいうことをしてもみんなただ見て終わるだけ。誰一人行動に移すことなく次の巡回先を回ってくの。その後自殺予告や自殺報告のログが更新されなかったとしてもそのまま。閲覧者が減って行って終わり。それ以上は何もないよ。単に心配させたくてそーいうことをするのならある程度効果はあると思うけどね。
あと、著作権か何か知らないけど、大学に電話しても良い返事がもらえなかったり、私学協会や大阪府庁にメールを送っても返答が来ない場合だってあるよ。そんな時は弁護士に相談するのが一番いい。
なんかjugem読んだけど、男のことで精神的に不安定になって書いてたあの頃のソウルタンより、今、はてダで書いてるソウルタンのほうが楽しそうだから彼ができてもこのままの状態が続けばいいなーって思った。最後に、死なないでいてくれてありがと。死んじゃってたら出会えなかったもんね。あいちてゆ♡
あッ!そーだ!ついでにユッキーに遠隔レスwユッキーはガチで3800円の格安売女 元売春婦だったのに結婚できた勝ち組だもんねー。もちろん、超褒め言葉wえへッ(^▽^)