東電はもうだめ/義援隊/こだまでしょうか

副社長の会見な。
質問はぐらかすは核心に一切触れないは、もうだめだろ、この会社。
他に変えろよ、みんな限界っしょ、このぐだぐだ具合。
東電は既に死んでいる。
今後考えられる税金のテコ入れも不要。潰しちゃえ。
協力会社の作業員が1日2食とか、防護服は着てるけど放射線を通すとか、被曝しないシート敷いてごろ寝とか、命かけて働いてるのに。労基に訴えようぜ。

《義援隊》
らーめん義援隊という人達が、かなりガンバッテいるようだ。他にもこういう義援隊はあるのかね?カレー義援隊、うどん義援隊、牛丼、そば、ピザ、たこやき、バーベキューなどこういう義援隊がいろいろあれば最高だあやねー。そしたら私たちも、らーめん食べて募金して、カレー食べて募金して、ができるもん。            
《こだまでしょうか》
遊ぼうっていうと、ようこそお越しくださいましたっていう

馬鹿っていうと、お前おちょくっとんのか!っていう

もう遊ばないっていうと、お前なにいうてんねん?っていう

そうして、あとでさみしくなって、ごめんねっていうと、ぼけとったん?っていう

こだまでしょうか
いいえ、ひびきです